恥を忍んで手持ちの装備で鉄甲型の火力面を作ってみた。

お外が明るくなってきました。おはようございますちょこです。(寝てない)
ふと思い立って、ちょっと手持ちのエピやら何やらで鉄甲型の火力面もうちょいどうにかならんかなって考えてみました。
弾型の火力面っつーとやっぱエピセット最強なんだろうけど、エピセットなんて揃ってねぇよ!!タクティくれよ!!!
魔法型と比べて鉄甲は手数とバックアタック稼げないのでアサシンセットは微妙らしいからレザーならタクティ一択!!
って感じなのですが、現状タクティは2か所しかないし、つぎはぎエピで装備組んでみました。

2016_06_03_02

火属性特化でこんな感じ…
色々しょっぱいですが特に補助と腕輪が悲しみ背負ってますつらい
腕はな~アントン腕輪が来てくれればそれが一番なんだけどなぁ
アントン腕輪にするなら上着タクティに変える感じで。。
補助は機械心臓かアントン補助ですかね…
指もアサシン指輪かアントン指輪が欲しいしな
パンツと腰は何がベストなんだろう。。。

これでいつものドーピング+C4+黒薔薇(火傷バフ用)でヌゴル叩いたダメレポがこちら
2016_06_03_03

付与も増幅も全然してない割には出てるかなぁ・・・・?ちなみに氷炎ボーガンは増幅10^p^
前にパンツと腰渦巻きにして、アクセがスパスタセットでたたいた時は120mくらいだったから結構伸びた感じはある。
だけどまだまだこの装備じゃレイドは行けない感じ(´・ω・`)
ぶっちゃけ立ち回りも微妙だしな~ジャンプ攻撃が安定しない・・・

結論:ヘルとレイド頑張りましょう




今日の一枚
2016_06_03_04

最近ワイワイやってるアバ勢の皆で2PTに分かれてア限行ってきた。
人数多いとにぎやかで楽しいねぇ
スポンサーサイト