ちょっとの違いだけど

こんばんはちょこです。
アバ勢の間でロマンティスト武器かっこよくね????って、話になってこれから1ヶ月くらいスピで真カルテル通うことになりそうですwロマンマスケ取るんじゃ~~~(`・ω・´)
4人でワイワイ行く予定!最近ほんとレイドくらいしか日課というか、頑張ってることがなかったのでちょっと楽しみ(´~`)
ここんところレクサボってたのもあったけど、鎮魂石もたまるし、はよボマーのためにリベロッド作りたいのですよ私は…!




ベルクトの帽子が競売にあったんすな。
ダークブラウンウエスタンハットあるし、似た形のアバは持たなくていいかなぁって思ってたんですが、ちょっと試着してみたら表情が全然違って見えて、思わずポチッてしまいました^~^

2016_06_05_01
ダークブラウンウエスタンハット

2016_06_05_02
ベルクトのブラウンハット

ベルクト帽子の方が目深で深みがあるんすなぁ好き。
ベルクトセットは単品でも優秀だ・・・・・
ウエスタンスタイルには外せない感じあります。




今日のコーディネート
2016_06_05_05

頭:スチームパンクブラウンシャギーヘア[C]
帽子:祝福のキラメキ
顔:高潔なるダークインペリアル傷跡
胸:シルバーリングネックレス
上着:ワイルドガイファーブラックジャンパー
腰:カウボーイブラックホルスター
パンツ:レザーパンツ
靴:ブラックプラットフォームシューズ
スキン:アプリコットスキン

今回のコーデはFF8のスコールコスプレコーデw
頭と顔は持ってなかったので競売で。
ワイルドガイファージャンパ―と顔の傷跡でそれっぽくなった感じある~
3次単品マスケも何となくガンブレードっぽさある気がするの。
インナーの色が違うのは許してくれ~
これにしか使わないだろうけど顔と頭買っちゃおうかな~ってちょっと思っちゃった。
