散々さわいだけど。

私は当分、黄金麒麟のままでいっかな~って結論になりました・。・

試しに何度かソロとPTでアントン一般行ってきたんですが、スキル使わなきゃって意識しすぎて立ち回りくっそボロボロになっちゃったんすな。こりゃアカン。

スキルのクールタイムの20秒も待つのストレスだったり・・・
1回撃って次!!ってすぐ撃てないのは結構焦る…4秒って体感長いのね・・・゚・(つД`)・゚・

アドバイスもらって、jtkの設定でスキルはスムーズに出せるようにはなりそうだけど、問題は時間管理(‐ω‐;)
40秒経ってオーバースキル出しちゃうとくそ雑魚ナメクジなので20秒ごとにスキル撃たないとなんだけど、それ意識ちゃうと立ち回りもーダメね・・・もともとゲーム苦手でセンスもへったくれもないからなぁ。。

そこまでやってめっっちゃ強いかって言ったら、正直あんまり変わらん!!!
一般のトーグ1ニル(17発)で倒せるくらいになるなら考えるけど、現状そうでもないので(ヽ''ω`)
しかもクリーチャースキルバフかかってない状態だと黄金麒麟以下のダメージしか出せませんしね。。。。
使いこなせるようになるまでは、ニルスナベンチマークするときのおなにー専用になりそう(^p^)


ちなみに闇を抱える人がひっそりといそうなアーティファクト箱ですが、
必須なのは赤だけで、あとは職によりけりぽい感じがします。(その赤出すのが辛いのか・・・)
試しにアーティ箱割ってみて赤がでたら三国志クリ買ってみるとかが、お財布にも精神にもやさしそうです。
宝珠も妥協線決めとくとかね・・・

まぁギャンブル要素はありますが、もしかしたら黄金麒麟よりお安く黄金麒麟と同等くらいのダメージが出せるクリーチャーが手に入るってことで。。。
スポンサーサイト