103ch幻影強化イベいってきた

昨日と今日貯めた分のハンマー886個をひっさげていってきました。

2016_08_25_10

めっちゃ集まってたけど白チャはとても静かだった…

2016_08_25_06

皆で強化しまくってたせいで、強化にクールタイムがwww

2016_08_25_07

私は最高+12までいって最終的に+11でハンマーが尽きました・・・(´・ω・`)
ログ見てる感じ+13の壁が相当厚かった。

2016_08_25_08

大分人いなくなるまで残ってたけど、このログが最高だった気がするな~
てか、便乗して関係ない武器強化しだすひといっぱいいて面白かったwwww
なんかイベント自体はすげえさっぱり終わった感じ~

次はギルドイベントで幻影強化祭りやるみたいだからハンマーいっぱい集めとかないとなぁ(`・ω・´)


んで、イベント中に槍男のアバすげーうまく着こなしてる人見つけて思わずパシャリしてしまったよ。
2016_08_25_09

ポイントはパンツですね!!!これなんのセットのだろって思ってたらデフォアバなんすよ!!!
ブーツ脱ぐとハーフ丈でカジュアル感あるんですなぁ・・・よく思いついたよ、この着こなし方・・・脱帽っすわ・・・



エピクエと循環ダンジョン回しまくってたらソウル君がめでたくカンストしましたヽ(´ー`)ノ
2016_08_25_04

これでカンストキャラ5人だ~!!!
や~最初に比べると増えたなぁ…次はメスピがカンストしそうなのでぼちぼち頑張ります(*´ω`)
どうでもいいけどこのSSのイーグルアイさんめっちゃシュールな?????



気が付いたら名誉レベルが30超えてた・。・
2016_08_25_05

憧れのおっきい王冠やあああああ(●´ω`●)
カンストキャラ スピしかまともに動いてないのによくここまで来たなぁ・・・



決闘そこそこ楽しんでます。
アバギルドのギルマス(名前掲載許可済み)が、無アバのオスピ連れてきたので、いつも着てるアバを貸し出した。

2016_08_25_03

フィデルが2人・・・?!
なんか新鮮wwwwww

2016_08_25_01

ドッペルゲンガーと戦ってる感じwwwwwwわらうwwww

この日は、HPバーの3色の三角矢印の意味を教えてもらいました。
アレ何なのかずっと謎だったんだよな~

赤が立ちコンの補正が入る位置
青が空中コンの補正が入る位置
黄がダウンコン(っていうのか・・?)の補正が入る位置、だそうで。
全然意識したことなかったわ・。・

それに伴って、決闘の時、いつもボーガン使ってるんだけど、マスケ使えるようになると立ちコンできるようになるってことも教えてもらいました。
普段マスケ装備で、BBQコンボ入ったらボーガン持ち替えみたいにやれたらいいな~っつーことで、スムーズな武器の持ち替えもこれからの課題になりました。頑張ろう・。・




2016_08_25_02
このドヤ顔めっちゃむかつくwwwwwwwwwwwww



ペアアバコン無事に終わりました!!

途中で主催がinしなくなっちゃったり初めての試みお見合い会を開催したりと波乱万丈の準備期間を経て何とか開催にこぎつけました第2回ペアアバコン!!!

レイドがある時間帯にもかかわらずたくさんの方が来てくださって大盛況でした!!感謝感謝!!
総勢14組のペアが競い合って、大混戦のレベルが高いコンテストになったと思います。
途中荒らしが乱入してしまって、白チャが見にくくなってしまって申し訳ありませんでした・・・
ブラリ入れたら白チャ見えなくなるとかしてほしいよほんと・・・・・



それでは!!入賞した3組のペアを独断と偏見で紹介したいと思います(`・ω・´)

3位 戦を共にした戦友よ
2016_08_21_13

同じ武士スタイルでありながらも、髪型や小物、色使いなどで差別化を図っていて、
全く同じコーデにならないように工夫されていてGOOD
エフェクトの花吹雪にもストーリー性を感じます。個人的にちょう好きでした。


2位 ★天国と地獄の案内人★
2016_08_21_14

同じ衣装の色違いという一見すると単調でありがちと思われそうなこのコーデ。
主役はアバだけじゃない!!!バーニング効果の色の変化とアバの色を利用して、輝きを表現。
ブライダルコーデをスペシャルなものに仕上げてきました。
髪型や、髪飾りにも変化をつけて、ただの双子コーデとの差別化を図ろうとした努力が見られます。


1位 白猫と黒猫
2016_08_21_15

これはもうきれ~~~に合わせてきてくれました。まさにイメージ通りのコーデ合わせといった感じ。
黒猫の褐色肌や武器選び、転職エフェクトの利用などはほんと満点だったと思います。
白猫は、ただの銀髪・白髪を使わずにちょっとピンクがかったプラチナブロンドを使ってるところがニクイ!
2人とも各自のイメージを大事にしたコーデでありながら、ペア感もちゃんとあるってのはレベル高いな~と思いました。


そして恒例今回の運営ペアコーデ
2016_08_21_18

私と主催は浴衣合わせでした~スリットすげー入ってる浴衣だな???最初武器間違えてて悲しかった。

看板娘はこの二人!!
2016_08_21_17

白バニー黒バニー!!肌と耳の色取り替えてるのがポイント高いっすな。

そして運営も参加してたら優勝だったで賞はこのペア
2016_08_21_16

職が違うとは思えないほどの見事なペア感…!!!
武器合わせもアバも感情エフェクトも完璧・・・!!ほれぼれしますね~

今回は3位が3組できてしまい、急遽再審査をしたので、発表までに時間がかかってしまいました・・・・
それだけレベル高かったんだな~って思います(*´ω`)
審査もみんな思い思いの点数の付け方をしていて、面白いな~と。会議チャットがとても楽しかったです。
次回のアバコンは今度こそボスユニコーデ・・・?!また日程など決まったら告知します(=゚ω゚)ノ


★おまけ★
今回惜しくも賞に入れなかった参加者の皆さんのコーデも一気に紹介したいと思います!

ゴブリン~ (テーマ名失念しました;;;申し訳ありません;;;)
2016_08_21_01

ゴブリンに身ぐるみはがされたとかそんなテーマだったはず…
女の子の下着はええのう^p^


ウンディーネとイフリート
2016_08_21_02

盾合わせもちゃんとしてくれたハイレベルなナイトさんペアでした!!
イメージにぴったり合ってて、素敵だった~~(*´ω`)


ネコの使い魔
2016_08_21_03

ネコネコペア!!最初男銃の方が白い猫耳付けてるのかと思ったら、なんもつけてなかった;;
これ、猫耳っぽく見える髪型選んでたとしたら結構やるな~って感じ!
メイジちゃんも猫モチーフいっぱいつけててかわいかった


戦場に行った彼とナースな彼女
2016_08_21_04

3位ペアといい、こういう物語性があるペアは大好物です!!
男銃の肌の色が青くて幽霊っぽいことから、もう彼はこの世にいないのかな・・・とかいろいろ考えちゃう・・・


踊り子と店のマスター
2016_08_21_05

マスターが渋いっす!!!かっけーす!!やべーお店感ひしひし出てる・・・!!
踊り子ちゃんもひらひらするのつけてて、動きのある踊り子っぽさが出ててとてもよかったです。


真夏のクリスマス
2016_08_21_06

これぞペアコーデ!!!双子コーデですね~とってもきれいにまとまっていてGOOD
テーマもはっきりしててわかりやすいし、模範的なペアだったと思います。


アリス&マッドハッター
2016_08_21_07

男銃がチェシャ猫じゃなくてマッドハッターを表現したって言う努力を評価。
最初この帽子よりマッドハッターっぽいのあるんじゃないかって思ったけど、どくろマークがマッドな感じ出ててある意味良かったかも!!


俺の行き先?あの太陽に聞いてくれ
2016_08_21_08

アバコン前に急遽組むことになったペア。
コメントがチョリーッスだけでめっちゃ軽くてウケたんだけど、見てるとだんだんこのアバにこの軽さがあってるんじゃないかって思い始めてきた・・・・wバイブス感じますええ・・・・
ちなみにこのペアの採点が終わった後の審査員会議室ではチョリーッスが流行りまくってカオス状態でしたwww


ガンマン兄弟
2016_08_21_09

ここのペアはコメントでの兄と弟のキャラの違いがめっちゃ面白かったwwww
シブい兄とかっるい弟って感じ~アバは色違いの上着を、小物に変化つけてうまく合わせてました。
敢えてのデフォルトのサングラスアバがまたペア感出してて良い感じ。


赤の主人デビル婦人
2016_08_21_10

男銃で人外コーデは私も思案したことあったんだけど、こう組み合わせてきたかって結構目から鱗だった。
タンクトップを肌に見せかけたのもなかなかいいはっそうだとおもいます。


これからお買い物
2016_08_21_11

一見関連性のないコーデだけど、カジュアルっていう方向性はあってるから不思議とまとまってる感じあるね。

2016_08_21_12

ここのペアはメイジちゃんがお姉ちゃんに帽子を買ってもらうって設定で、コメントの途中で帽子をかぶった演出が小粋で素敵でした!!



以上です!!
参加者の皆さん素敵なコーデを見せてくれてありがとうございました!!
観客の皆さんも盛り上げてくれてありがとうね~~~~本当に楽しいアバコンでした!!!
また次も頑張って運営しよう(*´ω`)

めずらしくイベントやる気に満ち溢れてる

今週のアプデで始まったビンゴイベント。古代・レクイエムのレジェンダリー購入用材料箱がもらえます。
材料はクエで10個ビンゴ1回で60個もらえるので、毎日クエこなして、毎週ビンゴ2回終わらせれば、3週間後の9/7までに540個集まる計算・・・かな?(違ってたら墓にこもりたい)
しっかり計算したら570個っぽいです。算数ができないバカはお墓に入っときます…

これは支援ソウル準備中の私大歓喜ですよ!
悩みの種だった海神おパンツがあんまり幽霊通わなくても手に入る!!!ガチるしかねぇ!!!

というわけでソウル君が工業地帯、ボマがゼルバの循環DのNを回しまくり、スピがヘルを回しまくる作戦でビンゴキューブをガンガン集めて、今週分のビンゴは終わらせました。他に効率いい場所あんのかな…ギルDはサブ2人がきっつい。


そんなソウル君。異界の業績クエ終わらせて、クロニクル箱をもらい、かけらで腕輪も手に入れ、領域6が揃いました・。・v
2016_08_17_03

ここまでくると、もっと力を入れたくなるのがちょこの性(さが)
とりあえず、なけなしのお金で、ブレブースト称号と、上着を買ってLV26までこぎつけた!!!
後は海神おパンツ取って、無名戦士の刀とヒマンステラを買うのみ!!
あとアバのエンブか・・・頑張って用意しよ・・



槍男の異名もろた。
ちゃっかりツイッターイベ参加したやつな。
2016_08_17_01

槍士槍愛がよかったンゴ・・・・・・

後は新米冒険者イベでもらえるコインで、槍男のアバ4つ取った。迷いなくとった。
2016_08_17_02

上着の出来が素晴らしい・・・なかなかかっこいいです。
パンツはともかく、他の部位がちょっとしょぼかったのがつらい。。
上着とパンツだけ交換して、残ったコインはインベ拡張か金庫拡張に使うのがよかったな~残念・・



プロフにはっつけてある、ニル型じゃない方のスキル振りをレテあったしちょっといじってレイドを視野に入れた鉄甲型にしてみました。おもいっきり自己流。やっぱり参考にはならないと思う。
ニル型のナパーム切って、空中射撃とEXマインに回しただけっす。ニルは取ったっす。
後は、お守りに取ってたファステストガンをMってみたり?そこまで意味あるのかわからんけど・・

グレネード好きなんだけどな~♂だと、なかなかダメージソースにならないのがかなC
スタイルⅢがあったらそれはグレ型にしたいです。は~スキルスタイル足りなさ過ぎる~~~~

夏の風物詩的なアレ

槍男がレベル86になりました
2016_08_16_03

支援兵呼んだ瞬間にレベルあがったんでうちの隊長がでしゃばったSSになっちゃったけどめでたい!!!
ホントにめでたい!!


うちの槍男…目標達成キャラで始めたのはいいけど、しょっぱなから設定レベルを86にするわ、途中で飽きて一切手をつけなくなるわで、目標達成はほぼ諦めてたんですね。
んが、この月曜日にマグロ釣りまくってカプセル漬けにしたら火曜の夕方の段階でどうにか85にできたので、もしかしたらこれは今日中にイケるのでは・・・とムクムク思い始めたのが運の尽きでしたヽ(゚∀。)ノ

ひとまず友達に泣きついて育成を手伝ってもらうことに…
ほんっとぎりぎりでごめん!!!!!手伝ってくれてありがとう!!!って連呼しながらダンジョン回る感じにデジャヴュ…

これあれや!!8月31日に夏休みの宿題終わってなくって家族に手伝ってもらってるアレと同じや!!!!!!

たしかに私、学生時代は夏休みの宿題最後まで残して最終日に死んだ顔でやってたけど、まさかこの歳になってまで同じことを繰り返すとは・・・・・人間本質はいつまでたっても変わらんなぁとか思ってしまった。

ともかく、ミンタイ無し疲労156+疲労回復α+疲労回復100+疲労回復50に、成長の秘薬αをぶっこみまくった結果、なんとかカンストすることが出来ました…
約束イベント達成できたの何気に初めてだ・・・!!!ありがてえ~~~


2016_08_16_04

無事コイン200枚もらって感無量…
手伝ってくれた友達も、宿題終わって安心したお父さんの気分といっていました。本当にありがとうございます。


2016_08_16_05

槍男がもらったクロニクル箱やらかけら壺のおかげでソウル君の領域が3セットになりました。ほくほく。


2016_08_16_02

育成途中で撮れたなんかかっこいいSS。この状態でストーリーのセリフが来て画面止まったからわらった。
シナリオ途中まで手伝ってくれた他のお友達にも感謝…!!!


ここまで頑張ったけど、たぶん槍男はしばらく動かないでしょう・・・・
結局ミラージュ使い方よくわかんないわ2次覚醒まだだわであんま動かす気にならない・・・・
何はともあれお疲れ様でした!!
水曜のアプデ何が来るか楽しみ!!!!!!

アバコン再告知と最後のペア探し会告知

アバコンまで1週間を切ったので再度告知!!
賞金や、注意事項が増えたのでそれも!
今週日曜は・・・・

2016_07_12_01


第2回
ペアアバコン!!

開催日時:8月21日(日) 21時~
参加者受付開始20:30~

場所:アブノヴァ10ch 酒場

ルール
2人1組で参加するアバコンです。2人でテーマを決めてコーデを組んでください。
異性同士じゃなきゃいけないわけではなくて、同性キャラ、同職キャラ同士でももちろんOKです。
審査ではコーデのテーマやポイントなどのコメントをききます。
・クリーチャー、称号、オーラ、異名は外してください
・エモーションは使用可です。
・2PCで一人参加は禁止です。

あとは、できれば。。。できればでいいんですが、当日はバーニングを控えるか、使い切った状態で参加していただけるとアバが見やすくて助かります・・・
これは強制ではないし、バーニングある時期にアバコンやる方が・・・って言われてもしょうがないのですが、日にち決めたときはまさかバーニングが来るとは思わなかったので・・・(´;ω;`)
もちろん、バーニング状態で参加していただいても評価には影響ないのでご安心ください。

例)
2016_05_26_03
このペアならテーマはにゃんこ!みたいな感じ。

D鯖の人の参加ももちろん歓迎!!


賞金
1位ペア 300枚(1人150枚ずつ)
2位ペア 200枚(1人100枚ずつ)
3位ペア 100枚(1人50枚ずつ)

内緒の審査員特別賞もアリ!!


2PCについてですが、これ書いちゃうと、黙っていれば2PCでもバレないじゃんって人が出てきそうだなっていう心配があるけど、そこはもう、皆さんの良心に任せたいと思います。

今回このペアアバコンを開いた主催の意向は、「2人で話し合ってペアコーデが組みあがっていく過程を楽しんでほしい」ということなので、そこをすっ飛ばして1人で参加するのは、今回のアバコンの趣旨と違ってきちゃうんですな・・・

ペアがいないって方は、是非今週水曜にあるペア探し雑談会に顔を出してみてください。絶対ペアができるという保証は出来ませんが、それでも、見つかる可能性はあると思うので・・・!!!


最後のお見合い会は8月17日(水)21:30頃
を予定しています。
お見合い会の流れとか、注意事項はこちらで確認してください。

お見合い会・ペアコン当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(=゚ω゚)ノ

日常つれづれ

ソウルのお友達が徽章取りにうちのギルドに来たので、最終Dのギミック教えながら一緒に回ってたら

2016_08_13_01

今度は王女がユニーク徽章落としてった・・・(震え)

2016_08_13_02

しかも今度はニルスピにぴったりなやつな・・・そろそろ死ぬんじゃないの私・・・

ちなみにこの友達は、金曜の夜うちのギルドに来て、土曜日鬼のようにギルD回して、その深夜(日曜の明け方)に貢献書3000枚貯めて、めでたくギルドを卒業していきました・・・人間本気出せば不可能なんてないんだなと思いました。まる。



2016_08_14_01

ソウル君が準カンストしましたヽ(´ー`)ノ
まあ後は異界行ってれば勝手に上がるでしょう。。。
まったりペースでの育成だったけど楽しかったなぁ(*´ω`)
やっぱ育成は誰かとわいわいしながらやるのが好きだな私は。。
そのうちレイドに行けるようになればいいなと思います。改変前までにはきっと・・



エピックメタルの恩恵がすげえ。

2016_08_14_02

今日もエピックメタル聞きながらヘル回したんですが、魔力セット リーチかかりました・。・
ほんと最近のドロップ運やばすぎてヤバイ。
お誕生日月だからって飛ばしすぎ私の運・・・・

これで、鉄甲弾やる時の装備候補に魔力セットが入りそうな予感・・・・?
つーか弾でレイド行けるのかとても不安な今日この頃です。
PSもそうだし、スピの改変具合も・・・
まぁ改変に関してはまだ本国に来てないのでどうなるか未知数ですがね。
早く装備決めて、ニルスピからの移行に備えたいです(´・ω・`)



真プロファイター上着を目指して、決闘をぼちぼち再開しようかな~とおもってます。。。。
最近決闘好きのギルメンと夜な夜な決闘で遊んでる感じ。。

2016_08_14_03

こんなふうにコンボが決まるのは稀で

2016_08_14_05

2016_08_14_04
9割がた負けてますつらい。

一般決闘の実力検証も負けまくってて悲しくなって途中で放り出してます(´д⊂)
スピの持ち味活かした戦い方ってのがどうもできない・・・
ビシバシ鍛えてくれる師匠がほしいなー(´・ω・`)


今週末も楽しく過ごせました(*´ω`)
来週はいよいよペアアバコン!!みんなが楽しめるアバコンになるといいなぁ

壺の壺による壺の為のアバコン

最近アバギルド内の一部で壺アバがブームになっておりまして、
壺アバを題材にしたアバコンやりてえなってつぶやいたのがきっかけで、突発壺アバコンを開催しましたwww

開催3時間くらい前からメガホンで宣伝始めたんですが、やっぱそこまで人は集まらずかな~
賞金も出したんですがそこらへんアナウンス不足で、もうちょっとアピってたら人増えたかも・・・反省反省~

来てくれた参加者さんはやっぱイロモノ系が多かった印象~面白かったwww

司会進行に夢中で全然スクショとれなかったけど、みんなそれぞれ工夫凝らしてて、なかなかにレベル高かったです!

2016_08_11_03

もちろん主催3人は壷アバです。
2016_08_11_02

私以外の2人の壷コーデのクオリティが高くてほんとすごいと思うwwwwww
主催が参加してたら入賞間違いなしはさぬき亭アバコンのお約束w


私の今日のコーデはこちら
2016_08_11_05

染色はほんとに便利だなと思いました()


そして今回すごいツボったのがこの二人(壺だけに)
2016_08_11_04

店長とウエイトレスって感じある!!!
なんとなくテーマが被っても、それぞれ魅力があるからいいよね~
てかこのまんま21日のペアコンに出ていただきたいですね()

そんなこんなで壺アバコンなかなかたのしかったです^~^
ペアアバコンも楽しく進行できるといいなぁ。

次回お見合い会の告知

本日もお見合い会おつかれさまでした!!

次回は8月14日(日)21:30頃
を予定しています。
お見合い会の流れとか、注意事項はこちらで確認してください。

今日も一組ペアが決まったみたいでよかったよかった~(*´ω`)
お見合い会常連さんもできつつあって和やかな雰囲気でした。
お見合い会も残すところあと2回。まだペアが見つかってない人にペアが見つかるといいなあ。。。

短いですが今回はこれで(=゚ω゚)ノシ

最近のエピック運がやべえ

アバギルドの友達と音楽の話で盛り上がって教えてもらったバンドの曲が超かっこよかった。
EQUILIBRIUMって言うドイツのバンド。



メタルに民族音楽取り入れた感じで、壮大且つ幻想的でイントロがものすごくきれいなのね。
そこに乗る轟音デスボイスがまたたまらん感じ。

ジャンルで言うと、エピックメタルっていうらしい。

エピックメタル・・・・・・


エピック・・・・・・・・・・


なんかこれ聞きながらヘル行ったらいいもん落ちそうだゾ????????(完全なるアラド脳)

ってことで、EQUILIBRIUMのプレイリスト流しながら、1時間半サラマンダーにこもった結果




2016_08_08_02

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(゚∀゚)

めっちゃ当たりじゃないっすかwwwwwwwww

いや、最終は欲望指だけど、まぁアリでしょ!!!!

これからヘルこもる時は、積極的にエピックメタルをBGMにしていきたいと思います!!!!!



芸術祭に向けて、リハビリに1枚イラスト描きました。。。真面目に絵描いたの2~3ヶ月ぶりでは・・・

2016_08_08_01

イメージ的に、ジェネはグレネード投げて、コマンダーはマスケで戦いそうな感じ。
やっぱね、入選狙うより好きなキャラ描きたいんすわ・・・・
これ芸術祭に出しちゃってもいいかな~って思ったけど、もうちょっと凝った絵かきたいな~って。もちろんオスピの絵で!
間に合わなかったらこの絵で応募します()

お見合い会とギルドダンジョン浄化完了のお話

本日もお見合い会おつかれさまでした!!

次回は8月10日(水)21:30頃
を予定しています。
お見合い会の流れとか、注意事項はこちらで確認してください。

祝日前ですし、空き時間がありましたら是非遊びに来てくださいませ(*´ω`)
釣りの息抜きや釣り時間のヒマつぶしにもどうぞ~アバについておしゃべりしましょう!!

そしてやっぱりペアになりたいって人のペアがなかなか見つからなくってかなしい(´・ω・`)
ぜひ、ペア作りたいって方いらしてください~~!!




ギルDやっと浄化完了しました~~~>ω<

2016_08_07_03

けっこうまったり回してたので、他のがんばってるギルドに比べたら遅い浄化かもだけどめでたい!!

気になるレジェ徽章は????????


2016_08_07_02

完璧な精気の紋様徽章: 知能+48、独立攻撃力+30
完璧な集中の紋様徽章: 体力+44、精神力+48



\(^o^)/

はい!!!レジェ徽章が全部売られる改変待ちます!!!!!


そしてお知らせです。
ギルド ボンクラーズではこの2つの徽章をとりたい方のため、ギルドを解放します。

ギルDは9月末まで延長済みです。
週末バーニングもあるので、比較的徽章集めやすいんじゃないかな・・・!
魔法固定職の方やクルセさんは是非ゲストにいらしてください(o´∀`o)ノ


◎ゲストに来られる方への注意事項
・ゲストの方は9月末に一斉追放で、期間の延長は絶対できません。

・完全寄生でギルDを回るのはNGなので、しっかりしたキャラクターで来てください。友達と誘い合ってきてもいいのよ!

・ギルドの居心地が良ければ9月以降も在籍していただいて構いません。
 その場合は、一斉追放の日までにギルマスにその旨を伝えてください。


ギルドの雰囲気としては、レイド行ってる人もいるけど、行ってない人もそこそこいて、ギルチャは普段は静かだけど、賑やかなときは賑やか、挨拶する人もマチマチ、わりとまったりめです。多分自分はガチ勢!!って人は話合わないんじゃないかな~って感じかも。まぁ、ギルチャ参加や挨拶は強制じゃないので、さっと徽章取ってさっと抜けるのも全然アリです・。・b

詳しくは、86レベ コマンダーのフィデルか、86レべ プライムのボンクラーズ(ギルマス)までささやきか、
ギルド検索で「ボンクラーズ」に直接申請お願いします。
サーバーはカインです。



アサシンマント買っちゃったああああああああああ((⊂(^ω^)⊃))

2016_08_07_01

2016_08_07_04

おおおおおおかっこいいいいいいいい(´;ω;`)

ss049

10次レアマフラーもかっこいいんだけどやっぱアサシンマントいいな・・・(´;ω;`)
念願って感じだから色々これ使ったコーデ考えてみよ・・・