アバターいじりもレイドも頑張ってます(`・ω・´)

結構前に手に入ってた男鬼の黒い袴、これ使ったいいコーデがなかなか思いつかなかったんだけど、やっと良い感じに。

2016_09_15_03

頭:ゴーストハンターのシルバーロングヘア―
帽子:なし
顔:シルバークロスイヤリング
胸:アリババの首紐
上着:赤く変色した腕
腰:熱血忍者の灰甲冑と刀
パンツ:剣道袴
靴:赤帯武士ブーツ
スキン:日焼けスキン

赤をアクセントカラーにして、和っぽくなるように頑張りました。顔アバがちょっと浮いてる感じ…なんかいいのないかなぁ
そしてやっぱり上半身裸+銀髪褐色肌にこだわってしまう…ほんと好き
ブレードには和装が合うなあって改めて思いました・。・v

こうなるともう名前も和名にしたい…
剣士って理由だけでスペインの有名な騎士の名前つけちゃったんだよね…
プロトタイプのコーデは名前のイメージで西洋風だったんだけど、その恰好でブレード装備だとなんか浮いちゃうのが気になってたんだな。。。もうちょっとソウルの事調べてから名前付けるべきだった(´・ω・`)

ちなみにだいぶ前にブログにものっけたプロトタイプのコーデはこんな感じ
2016_09_15_07

頭:ゴーストハンターのゴールドロングヘアー
帽子:聖騎士のシルバーサークレット
顔:シルバークロスイヤリング
胸:素早い白色の羽毛肩飾り
上着:悪魔のブルーロングコートD
腰:ブラックホッブベールベルト
パンツ:エドワードの黒いパンツ
靴:ベヒーモスの海賊ベルトブーツ[Cタイプ]
スキン:アプリコットスキン

青銅剣持たせると割となじむけどやっぱソウルはブレードがいいよね…
雰囲気もダークなソウルっつーより勇者っぽいなこれ。

鬼のコーデ考えるのもなかなか楽しくなってきたので、余裕出てきたらアバ集めたいな~(*´ω`)



ブルージーンズジャケットに新しく買ったマフラーを合わせたら、秋っぽくなった。
2016_09_15_04

頭:ゴーストハンターのゴールドワイルドウルフカット
帽子:赤羽毛飾りウエスタンハット
顔:マジェスティックフェニックスタトゥー
胸:赤いチェックマフラー
上着:ブルージーンズジャケット
腰:ゴーストハンターのブラックホルスター
パンツ:デスペラードの破れたブルーパンツ
靴:ベルクトの茶色のウエスターンレザーブーツ
スキン:クールスイマーのビスタ―スキン

このマフラー買ったときにちょっとほっこりした話がありまして。
お手頃価格で売りメガホンがあったので速攻ささいれたら、やはりささが結構来てたみたいなんですね。
あ~ダメっぽいかなぁって思っていたら、売り手さんから「この前アバコン開いていた方でしたっけ?」とのささが。
アバコンはよく開いてますね~と返したら、「大事にしてくれそうなのでお譲りします」ってお返事が!!!!!
や~~嬉しくて思わず泣きそうになりました(´;ω;`)
感謝の気持ちを込めてお代ほんの少しですが上乗せしてお渡ししました。
この秋冬にマフラーヘビロテしよ…

アバコン出る方が好きだけど運営も楽しいなって思い始めつつあったんですっごいやる気でたp(*^-^*)q
最近結構アバコン楽しみにしてますって声かけていただけることが多くて励みになります!!
次のアバコンプロジェクト、近々始動しそうな感じなので、また決まり次第告知します(`・ω・´)



やっとアラトピアパッケ買いました!!!!
腰アバ面白いですねこれ。
うちのスピが白馬の王子さまになりました。

2016_09_15_02

白馬…誰が何と言おうが白馬なの・・・・・・・・・・・・なんでロバをチョイスしたのよ!!!!馬が良かったよ!!!!!!
あとパンツの色と柄もどうにかしてください・・・・・・・・せめて黒にしてほしかった赤だと浮きまくる(´;ω;`)


ポイント箱の黄金増幅と+10増幅券は、アサシン指、欲望ネックレス、魔力上着に使いました。
全部+3しか付かなかったんですが本当に+12になるんですか????
あわよくば余った+10で氷炎過剰チャレンジしたかったのに…

欲望ネックレスが+10増幅になったことで、ようやく一撃ネックレスから卒業できました。
2016_09_15_08

魂がないつらみからはこの先も解放されないでしょうが、それでも少しはマシになった。
ニルスナベンチマークは最高351mを叩きだしました。んが、その一回きりでいつもは大体340m前後。
後は欲望腕輪が手に入れば、かなり自分の中で満足できる装備になりそうです。
本当は欲望指輪も欲しいけど、まぁアサシンあるからまだ我慢できる。
あとは余裕があったらサブマリン腰もこの機会に増幅+10にしたい感じはある。炮烙腕輪はう~む。。。。



装備が良い感じになりつつあった直後のレイドで、初めてのいわゆるワントップ接待PTを組んでいただいたよ…
2016_09_15_06

こういう構成でいつかレイド挑戦できる日が来るといいな~とほんのり思ってたのでめっちゃ震えた。
しかも足担当で、このSS撮った後にPTリーダーもやることになってもう緊張とプレッシャーやばかった。

1フェーズは根源→足A→根源 って感じでした。
緊張してあんまり覚えてないんだけど、トーグは確か2ニル位で倒した。
したらばのオスピスレに「クルセ・念無しで2ディーリングでトーグ倒せたら一人前」って書き込みがあったんだけど、どんだけ敷居高いの(しろめ)クルセ・念アリで2ニルってことはいないと2ニルは厳しいわけで…
これでも結構装備力入れてると思ったんだけどなぁまだ一人前じゃなかったか…

足は、終わってから気づいたんだけど腕輪ホットタイムに変えるの忘れてた・。・
そのせいだけじゃないと思うけど、アグネスでちょっとぐだってしまった(´・ω・`)
まだまだ火力足りないなぁって思っちゃったけど、立ち回りも改善の余地ありそう。

2フェーズは、1PTだったからまさか火山((()))って内心怯えてたけど、安心の感染担当でした。
安心とか言ったけどクロローク1ニルで倒しきれなかった悲しい。
優秀な拘束さんのおかげで拘束中になんとか倒せたけどバニなかったら危なかったかも。。。

ちなみに同じPTの学者さんこの後に欲望腕輪引いて、私ああああああああってなった\(^o^)/


ドキドキ接待PT、なんとかレイド全体の足引っ張らずに頑張れてよかったです><いい経験できた~



最近レク扉でお小遣い稼ぎしてるんだけど、扉準備中に臨時収入げっつ
2016_09_15_05

うん、おいしい!!
レジェ現品とかレシピも手に入んねーかな…
スポンサーサイト