みんな好きなんだな~って。

異界改変が来てから、ソウルとバンガで毎日異界に通ってます。
思った以上にぽろぽろセット装備が手に入って楽しい反面、今までの異界とは何だったんだろうかと妙にもの悲しい感情にとらわれたり…

そんなこんなでその日も100chで異界に行って来たら、セリア部屋の前に、114,514ゴールドで付与商店を開いている人を発見・。・
思わず近くで1,919,810ゴールドで付与商店を開いてしまったよ…(SS撮り忘れた)

その後外出の予定だったので商店そのまま放置すること6時間…

帰ってきてみると、さすがに114,514ゴールドの商店出してる人はいなくなってました。
これネタ分からない人は、なんでこの人こんなバカみたいな値段で付与商店開いてるんだって思ってそう…とか、まあ値段が値段だったので絶対誰も使ってないつもりで商店を閉じたところ

2016_11_26_05

ファッ?!

まさか使ってくれる猛者が2人もいるとはたまげたなぁ
もうそろそろこのネタは飽きられてるんじゃないかって思ってたけどまだまだ根強い人気なんですね…
ちなみに私はファッションホモですゴメンナサイ



ギルDの殿堂がやっと解放されて、無事レジェ徽章を買うことが出来ました!!!!
貢献書はしこたま貯まってたんで、ニル型用と、スピ改変後用の2種類を用意しました。

ニル型
2016_11_26_01

とりあえず火強化はめとけばいいかなって感じ。
攻撃速度の桃ジェムは2つできたのでこっちにもはめてみた。

ニルスナベンチマークはこんな感じ。
2016_11_26_03

350mまでもうちょっとだ~~~~お願いだから構造と残骸出て…(´;ω;`)


スピ改変後用(物理弾用)
2016_11_26_02

属性強化は火強化。これから先水にする可能性も。
攻撃速度ジェムはもちろん、弾のキャストの為にキャスト速度もはめました。
あと1カ所は、はめるなら移動速度か物クリかな~って思ってます。

ヌゴル殴るとこんだけ。
2016_11_26_04

ちなみに約6か月前のつぎはぎ装備でこんだけ。
2016_06_03_03

装備がサブマリンになったこともあって、つぎはぎエピックの時と比べると大分火力アップです。
装備渦巻きにして、付与ちゃんとして、アバの能力変えて、ヒドゥン攻撃速度にすれば、もうちょい強くなれる!

憧れだったレジェ徽章のエフェクト!!!
2016_11_26_06

とりあえず欲望シリーズ手に入れるためにレイド頑張りたいです・・・

子供を作成しました(意味深)

あのアナウンスはほんと2度見しちゃったよね・・・・
子供を作成しましたってなんだよ。。。。。。。。

つーわけで今回は火曜のアプデで来た子育て戦記のお話。
ネタバレを含むので、自分で色々子育て戦記を楽しみたい方は回れ右でお願いします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



娘の名前なんにしよーってちょっと悩んだのですが、
自分の名前付けて自キャラに育ててもらうとか最高じゃね???とか変なことを思いついてしまったよ…

・・・・

・・・・・・・


2016_11_24_01

いや、アウトだろこれは

この歳になって何やってるんだろう…ってちょっと悲しみを覚えつつもミニゲームで経験値を稼ぐこと数分

2016_11_24_02

ちょこが5歳になりました。5歳からはNPCのところでアルバイトができるようになります。
今回はバイト先をシャランさんとアイリスに絞って遊んでみることに。

2016_11_24_03

2016_11_24_04

うっす!!!フィデルの娘っす!!!このプレイ楽しいゾ~~~(重症)
バイトの会話は何種類かあって、ランダム。一定量同じところでバイトすると、会話の内容が変化するみたい。
NPCのイラストは描き下ろしかな?なかなか良い感じです。

2016_11_24_05

2016_11_24_06

2016_11_24_07

すごくかっこいい武器・・・・・・・・・・・・・・・・・コードナンバー608かな????
ちなみに今回のヘルイベはしょっぱいエピしか出ませんでした悲しい


すくすくそだってちょこは今12歳です。10歳過ぎてきたあたりから経験値が辛くなってくる・・・・
最初はめんどくさくってなかなか始める気がしなかったんだけど、やってみたら意外とハマって面白いのな・・・
特に自キャラ大好き勢やアラドキャラで創作してる人は楽しめるかも????
どんなエンディングが待ってるのか楽しみだ~



2016_11_24_08

おう、養殖よろしく頼んだゾ!!!!

異界改変と覚醒アントン

こんばんわちょこです。
祝日前に色々アプデが来ましたね。
詳細はまとめるのめんどかったので省きます()


クロニクル装備が9セットが超簡単にもらえる9ロニクルイベント。
バンガでビシャスもらうか、ソウルで墓標もらうかですごく悩んだんですが、異界ソロがダルそうで、墓標9あれば裏面がそこそこ恰好のつくソウルにあげることにしました。
まずもらえるのが防具5とアクセ3と武器。とりあえずこれで墓標6にして改変後異界Eをソロってみました。

めっちゃぬるい

死ぬほどめんどくさかったギミックがほとんど削除されたり、簡単になってて墓標6ソウルでもけっこうサクサク…
ヒーヒー言いながらクロニクル装備集めた日々は何だったんだろうって感じ・。・;

2016_11_23_01

異界から解雇されたのはガウニスさんだけじゃなかったようです。。。
メリージェーンどこいっちゃったの・・・(´;ω;`)この張り紙どういう意味があるんだろうねえ・・・

さくっと7回異界行って、補助か魔法石もらえる箱から補助をもらって、墓標9が揃った.゚+.(・∀・)゚+.
2016_11_23_03

これで闇パに少しは貢献できるかなぁ…(´ω`)



んで覚醒アントン。
ギルマスがクルセでPT募集してたので一緒に行くことに。
入場料はアントニウム5個*5か所の計25個。

2016_11_23_06
超久しぶりにアントンでニルスピと組んだ気がする…(*´Д`)
コマンダーと同じPTだとそれだけでテンションが上がります・。・v

今回はクルセも拘束もいたし、レイドと違って時間制限とかのプレッシャーがない分、比較的気楽にプレイできました。
アトールだけは気が重かったけどね…なんとか事故らないで倒せたけど、3孵化のギミックはほんと苦手;;
3孵化は1Pやると五分五分で事故って死んで阿鼻叫喚地獄絵図になります。。安定して倒せるようになりたい・・・

無事クリア!凝縮アントニウムおじゃす!
2016_11_23_05

凝縮アントニウムだけじゃなくて魂片も報酬で手に入ることもあるそうなので、欲望シリーズUGの為に頑張って通おうね。。




バンガ君の!!!!槍壺チャレーーーーーーーンジ(゚∀゚)

2016_11_23_07

そろそろキレていい???????


今日の固定攻撃隊
2016_11_23_04
入った時気づいてなかったからアナウンス流れて鼻水出た。

バンガードカンスト・。・v

やったぜ!!!!イベントDの力は偉大だったよ。
2016_11_20_01

カンストまで1ヶ月かからずっていうのは、自分の中で最速だ~がんばった!!!

これからの目標としては
・ビシャス6の為に異界通い
・魔槍解放ブーストの裏面装備集め
・グラシアの為にレク通い
・アメボにクローン来たらフルクロセット買ってあげる
・光炎の戟でヘッドオンしたいからお金に余裕できたら壺割り
・方天戟となんか使えそうな防具の為にお金に余裕できたらヘル通い
・武器・防具揃ってきて何とか使える子になったらア限通い

こんなところかなぁ(´~`)まぁのんびりやってこ。。。

やってて楽しいし、アバ着せたら一気に愛着がわいたので、いつかレイドに行ける日を夢見て、日課頑張りたいです。
つ~かほんとアバもっと充実させて。。。。特にカラースキンの実装はよ。。。。

知り合いがバンガ転職アバDの腰を売ってくれたので疫病の根源持った黒騎士コーデが良い感じになりました。
2016_11_20_04

まぁこれ髪型とパンツ以外は友達のやってるコーデのまねっこだけどね…(。-_-。)

2016_11_20_03

は~~~かっこよ・・・・・

あ、カンスト記念壺割りしました。

2016_11_20_02

(^^ω)・・・・・

うん・・・ハルバードでたね。うん・・・・
ヘルと壺割りもがんばる・・・・・



超超超今更ですが、皆様厳選アイテム欲張りパックは購入しましたか?

400NPで購入すると毎日アメハン5個+アイテムや契約などがもらえるってものですが、
私、最初勘違いしてて、毎日400P払って買うものだと思ってたんです。

最初に400NP払えば、表にあるアイテム全部もらえるんすな。。。
アメハンだけでも 5*14+15*2=100個=2000NP だから超お得・・・!!

まだ買ってない人は、販売が次のメンテまでなのでぜひ買うことをおすすめします(ダイレクトマーケティング)



今日のコーディネート

2016_11_20_05
頭:ゴーストハンターのゴールドワイルドウルフカット
帽子:赤羽毛飾りウエスタンハット
顔:シルバークロスイヤリング
胸:アラドアイドルのブラックヒップホップネックレス
上着:ブルーナチュラル半そでシャツ
腰:ビンテージボーイズオレンジカーディガン
パンツ:ライトブラウンビンテージデニムパンツ
靴:改・レッドレザーアンクルブーツ
スキン:アプリコットスキン

氷炎に合わせたカラーリングのコーデ。
いつもの格好だと氷炎浮きまくって辛いから考えてみたんだけど、この武器に合わせたコーデって結構難しい(´・ω・`)

スピとバンガと時々ボマー(BSKもいるよ!!)

最近、レイド以外では表サブマリン+氷炎、裏鉄鋼ブーストの物理弾スピでダンジョンもぐってます。
まだ立ち回り慣れなくてなかなか難しい。。。。
ちょっと取りたいものがあって、真幽霊通い始めたんだけど、ここはニル型より物理弾のが攻略しやすい感じある~
調子に乗ってアントン一般に友達のテンプラとペアで行ったら遮断で詰みましたつらい。
1ディーリングでネームドが倒せないのでレイドで足火山は無理そうだな~
空中射撃苦手なのも原因ぽそう。スピ改変後、オバチャとマガジンドラムでどこまで火力出せるか・・・(´ω`)


サブのお話。
レベル50代のBSK、成長武器とアバが良い感じに合ってる。
2016_11_14_01
BSKはスキルも厨二臭くていいけど通常ブンブンがすごいたのしい!!!
まったり少しずつ育ててきます。


ボマーにあげる用のリベレスタッフが10回目の挑戦でようやく成功した…
2016_11_16_02

長かった…ボマーの武器更新、実に3年ぶりです。

2016_11_16_08

長らくお世話になったエリサ+14、ロック外れたらキリ穴に突っ込んできますヽ(´ー`)ノ
密封して売っても誰もほしがらんやろこんな化石武器・・・

とりあえずリベレは+10強化にしといて、ボマーにまで手が回るようになったら過剰チャレンジしようね。

2016_11_16_03

何気にリベレーションを手にするのはアラド今までやってて初めてだったりします()
メインは+12の80桃マスケ→+13火炎ニルでリベレ持つ時期なかったし、サブはそこまで金かけるようなのいなかったしね。

ボマーメイン時代からの友達に、やっと武器がリベレになったよ!!!!って報告したら、ア限に拉致られました・。・;
アバアバしながらなんとかクリア(友達が強かった)

2016_11_16_07

・・・・・・・・・・・・クッソザコいな??????
無強化クロニクルじゃどうしょもないなやっぱ・・・・かといってエピ掘りに行くほどの気力わかないし。。。
これからも着せ替え人形だわこりゃ。


やる気の塊バンガ君。
時間の門地域のエピクエで借りられるボスユニハルバードで呼び出すわんこがかわいい。

2016_11_16_01

バンガ君のあとをてこてこついてくる。かわいい。
2016_11_16_04

一緒に戦ってくれるわけでも、なんかバフかけてくれるわけでもなく、ただただてこてこついてくる。かわいい。
2016_11_16_05

おかげさまで私の中で、バンガ君に動物好き(犬派)という設定が付きました。ありがとうございました。
バクステ+スマッシュで餅つきしたり、戦場に犬連れて来たりネタに事欠かないバンガ君が愛おしいです。。。

見た目にも力入れたくて、競売で見ててかっこいいなって思った槍をちまちま買いだしました。

2016_11_16_06

一番のお気に入りはコレ。黒き疫病の根源。螺旋状の禍々しいデザインがくそかっこいい・・・・
暗黒騎士っぽいコーデに合わせたいよね。。。今回のパッケのBタイプに凄い合うと思う。

悔やむべきは、転職パッケアバを全色買わなかったこと…
今更欲しいパーツが出てきちゃってつらい。

後で泣きたくないなら、デザイン的にあまり好みじゃないパッケも最低1セットは確保しておくべきだと思いました。
私もまだまだアバガチ勢には程遠いぜ。

ランラン!!!!!ランサー!!!!!!!!

こんばんわ。最近槍君にお熱なちょこしです。
バンガ君がついに2次覚醒してウォーロードになりました(`・ω・´)

2016_11_13_05

開幕魔槍解放からのヘッドオンで突っ込んでクレセントした後適当に殴ってれば敵が溶けてって、いまだかつてないくらい黒龍大会が楽でした。バンガしゅごい…

というわけで2次覚醒祝いに3つ目の英雄壺を割ってみることに!!
いいもの出るといいな(*´ω`)


2016_11_13_04


はい?????

3つ壺割って3つとも長槍ってどういうことなの・・・・・
2種類しか武器無いんだから大体確率的には2分の1じゃないんすか・・・・・・・・

異界行ってもセットはおろか亀裂全然落ちないし幸薄すぎでしょバンガ君・・・・・・・・・

ついでに育成イベのレジェ武器は手がすべってロマン長槍を取ってしまうアンラッキーぶり。。。
まぁロマン長槍良いデザインだしおしゃれ用に持ってればいいかと思ったんだけど、

2016_11_13_03

せっかく情報量多くて凝ってる部分が体に重なっちゃって何ともうるさい感じ(´・ω・`)
サンバパッケがきたら、原住民コーデ考えたいなw


バクステしながらスマッシュすると動きがヤバイ。って聞いてランランランサー3人で修練にこもった。
2016_11_13_06

ただのバクステになっちゃったけどシュールすぎでしょwwwwwwww腹筋痛かったw

2016_11_13_07
どことなく江頭のにおいがする・・・

バンガ君いつかレイドに行けたらいいなぁ(っ^ω^)っ


BSKもまったり育ててますヽ(´ー`)ノ
2016_11_11_01

覚醒しました!!!!
育成イベ終わっちゃった後だったから、クエ消化するのちょうめんどかった。。。。
この子はまぁ86にできたらいいなくらいで、ぼちぼちやってきます。

早く冒険団10にしたい。。。

記事書くネタがなかったら、ブログ整備しろってばっちゃがいってた

レイドでボロ雑巾の様になったので、気分転換に色々ブログの設定いじってみました。
うまく設定できると嬉しくなっちゃって、あれもこれも手直ししたくなっちゃう>x<
ドツボにはまると数時間同じ問題で頭悩ませることになるんだけどね・・・


とりあえず、今回直せてすっきりしたのは、iOSのブラウザからPCビューでこのブログを見ると

2016_11_13_01

こんな感じでレイアウトの一部が変になっちゃう問題です。


これは、ヘッダー部分にあったmeta要素のviewportの指定がよろしくなかったせいで起きていたみたいです。
HTMLのviewportの部分を削除して、スタイルシートに、メディアクエリを指定してあげると

2016_11_13_02

きれいに表示されました。

このブログのレイアウトが決まってから半年以上ずっと気になってた問題だったのでかなりスッキリしましたヽ(´ー`)ノ


あとはお気に入りアイコン(favicon)の設定も少しいじってみたり。
前から設定してあったんだけど、いろんなデバイスから見ても表示されるようにしたって感じ。
まあ細かいことだけど、favicon設定してあるだけでなんか完成度高く見える感じがする(`・ω・´)
ただ設定が甘いみたいで、iOSのsafariからだとFC2のマークのまんまだった。
3~4時間格闘したけどお手上げちょこ\(^o^)/

まぁまた時間できたらちまちま手直ししてこうと思います。

イケメンと壺とエピック改変

こんばんわちょこです。
大分寒くなってきましたね…
私はお気に入りのダンジンマグカップで紅茶を飲んであったまりながらアラドをしています。

2016_11_09_10

あーーーーイケメンのだし汁紅茶ウメエ!!!!!!
イケメンの後ろ舞ってるのが黒薔薇(むらさき)なのがポイントたかいよ・・・

・・・・・・・・

引かないでください…イベントでもらったティーバッグなんだけど、すげー扱いに困ってるんです…
とりあえずダンジンマグカップに突っ込んだらめっちゃシュールなことになったよ…
ちなみに紅茶の味はあまりよくなかったです



はい!!ついに来ちゃいましたエピック改変。
大分前に情報は来てたから押さえてる人は押さえてると思うけど、自分のニル装備に関係あるやつだけピックアップして比較してみたよ。こうやって書くと、何がどう変わったか理解が深まるからめんどいけど楽しいぜ!!!

・・・・公式の表の数字、ゲーム内と結構違ってたけど、ゲーム内が正しいよね?


火炎のニールスナイパー
<改変前>
火属性強化 +24
火属性攻撃
ニールスナイピングLv +3
ニールスナイピングで攻撃時35%の火属性追加ダメージ
ニールスナイピングで攻撃時50%の確率で敵を火傷状態にする

<改変後>
火属性強化 +24
火属性攻撃
ニールスナイピングLv +3
ニールスナイピングで攻撃時35%の火属性追加ダメージ
通常攻撃時7%の火属性追加ダメージ
ニールスナイピングで攻撃時50%の確率で敵を火傷状態にする

ニルクール中の雑魚処理が捗るな?????


サブマリンボルケーノベルト
<改変前>
水属性抵抗 +14
火属性強化 +24
インベ重量限度 +3kg
物クリ +3%
魔クリ +3%
武器に火属性付与
火属性抵抗5につき火属性強化 2増加(最大20増加)

<改変後>
HP MAX +220
HP MAX +220
水属性抵抗 +14
火属性強化 +40
インベ重量限度 +3kg
物クリ +3%
魔クリ +3%
武器に火属性付与
火属性抵抗5につき火属性強化 2増加(最大20増加)
攻撃時3%の確率で300PX内の敵にランダムで沸騰泉2つ発生

単品で使う分だと火力面が微弱体っぽい。改変前は火属性強化最大44確保できてたのがOP変わって火属性強化40に。4くらい誤差かもしれんけどね。
火属性抵抗確保しなくてよくなったけど、ニル装備で火属性抵抗確保は意外と楽だからなぁ(´~`)
沸騰泉結構ジャマ()


火炎術師の炮烙腕輪
<改変前>
火属性強化 +11
攻撃時5%の確率で当たった敵の200px範囲内全ての敵を4秒間拘束状態にする
攻撃時5%の確率で当たった敵の250px範囲内全ての敵を4秒間火傷状態にする
500px範囲内の拘束状態の敵1体あたり力・知能が50増加(最大5重複)
500px範囲内の火傷状態の敵1体あたりクリティカル確率+3%増加(最大5重複)
拘束状態の敵攻撃時、ダメージ20%増加
火傷状態の敵攻撃時、ダメージ20%増加

<改変前>
火属性強化 +12
物クリ +10%
魔クリ +10%
攻撃時5%の確率で当たった敵の200px範囲内全ての敵を4秒間拘束状態にする
攻撃時5%の確率で当たった敵の250px範囲内全ての敵を4秒間火傷状態にする
500px範囲内の拘束状態の敵1体あたり力・知能が50増加(最大5重複)
500px範囲内の火傷状態の敵1体あたりクリティカル確率+3%増加(最大5重複)
拘束状態の敵攻撃時、ダメージ20%増加
火傷状態の敵攻撃時、ダメージ20%増加

めんどくさいOPが消えて、改変前は力+41(OP込み91)だったのが力+96に。これは強化かなぁ。
クリティカルは最大+15%だったのが+10%に。まぁ黄金契約使えば誤差みたいなところある。


アサシンの刃指輪
変更なし


うん…こう書いてみたけど、実際強くなったのか弱くなったのかよくわからんよねってことで、ヌゴルタイム計ってみたけど、
あんまりタイム変わらんかった。
ま~やっぱあとはもう欲望腕輪とか指輪とか補助だしてUGせんと火力大幅アップは望めそうになさそう・。・


ニル装備はこの辺で置いといて、物理弾装備。

とりあえず氷炎の改変と、サブマリンのセット効果の改変を比較。

氷炎のボウガン
<改変前>
火属性強化+40
水属性強化+40
火攻撃属性
水攻撃属性
上下+[クリーチャーの操作キー]入力時、60秒間攻撃時、火傷、氷結バフ発生
・氷結バフ状態での攻撃時、5%確率で2秒間氷結状態にする
・火傷バフ状態で攻撃時、5%確率で敵を3秒間火傷状態にする
水属性での攻撃時、15%追加ダメージ
火属性での攻撃時、15%追加ダメージ

<改変後>
火属性強化+40
水属性強化+40
火攻撃属性
水攻撃属性
物クリ +3%
的中率 +1%
攻撃速度 +10%
上下+[クリーチャーの操作キー]入力時、60秒間攻撃時、火傷、氷結バフ発生
・氷結バフ状態での攻撃時、5%確率で2秒間氷結状態にする
・火傷バフ状態で攻撃時、5%確率で敵を3秒間火傷状態にする
水属性での攻撃時、15%追加ダメージ
火属性での攻撃時、15%追加ダメージ

攻撃速度+10%が地味においしい。微強化かな?あまり変わらずって印象。
*OPの説明はアラドwikiから引っ張ってきました。


サブマリンボルケーノセット
<改変後>
HP/MPMAX+500
攻撃速度/移動速度+10%
キャスト速度+15%
火属性抵抗+40
火属性強化+50
的中率+5%
攻撃時8%の火属性追加ダメージ

改変前のOPまとめるのしんどかったので割愛()
めんどくさいOP全部外れたのが嬉しい。いつでも火属性追加ダメージが入るのもGOOD。もっと%上げてくれ!!
あとは沸騰泉が結構ウザいのがたまに傷かな・・・手数は稼げるからエゲは楽そう。


ほぼ拾ったときのまんまのサブマリンセットをつけてヌゴルタイムを計ってみたら、エピ改変前のつぎはぎエピ装備より約18秒タイムが縮んで、ニル装備のタイムとほぼほぼ並びました…(゚△゚;ノ)ノ

2016_11_09_09

こんな感じの補助が悲しみ背負っている表装備で大体20~21秒くらい。。。
付与しっかりして、攻撃速度確保したらこっちの方が強いんちゃう・・・?

まぁこれで、もしサブマリン使うことになっても、スピ改変後、十分戦えそうなことが分かったので一安心ヽ(´ー`)ノ
(後は改変後のスキルがどのくらい強いかによる)


もし、装備のOPや見解など間違ってるところがあったら指摘していただけると助かります><

TSURAMI

最近寒くてお布団に避難した結果レイド寝過ごしまくりのちょこですこんばんわ。
固定の方々にはご迷惑おかけしています・・・

利器出ました・。・

2016_11_09_07

つらい
なんでダブるんですか。。。マスケかボーガン来てくださいよお;;;;
欲望の姿もダブってるしほんともうこの子はつらみ背負ってるわ。。。。


せこせこ異界に通って、ベールド肩取れるだけのかけらが溜まったので早速交換。
2016_11_09_08

2016_11_09_01

これで後は腰に騎士の誓い宝珠刺せばオーバーチャージブースト装備の準備はほぼ完了!!
異界卒業だ~

異界といえば、メガホンで3次E助けてって言ってる人がいたから助けに行ったら、リダ以外全員オスピだった。
2016_11_09_06

ニル構えるタイミングとかみんな一緒で笑ったw
普段なかなか同職の異界での立ち回り見る機会がないから結構勉強になったです。




バンガが70レベになりました(`・ω・´)
2016_11_09_02

ラストスパートは68くらいで終わるかな~と思ったのですが、イケるもんだな~~~
これ、育成イベントの初めの方でバンガ作ってたら間違いなくカンストまでいけてたわ。。。。

イベダンでマスタリ一致のレジェも拾うしついてる。
2016_11_09_04

調子に乗ってまた英雄壺を開けたところ・・・・・

2016_11_09_03

おいふざけてんのか

2つしか開けてないのに、なんでダブるんだよおおおおおおおおつらい

とりあえず明日からバンガの異界頑張りたいと思います。。

アバコン告知用ブログ開設

アバコン告知やルール解説の記事をメインで取り扱うブログを開設しました。
ギルドさぬき亭主催アバコンの告知やレポートは、これからはこちらで取り扱います。
アバコンやイベント好きな方は是非チェックしてみてください(`・ω・´)

さぬき亭の日常
2016_11_06_01




カウンター見たらめっちゃラッキーな感じ漂ってた
2016_11_05_05


あと、拍手のお礼画像をひとつ増やしてみました!学者ちゃんです!!
拍手ボタンを押すと現在3枚のイラストがランダムで表示されるようになってます。
どんなイラストかはポチッてみてからのお楽しみ!!

いつも拍手ありがとうございます!励みになってます(*´ω`)