†異端審問官カンスト†

昨日の夜、異端審問官ちゃんがカンストしました・。・v

2017_08_03_02

作ってからちょうど1週間!!とても楽しかったのでメキメキ育ちました(*´ω`)ガンバッタ

オスピのルークイヤリングを転送して、現在の装備はこんな感じです。あとでステータスの記事晒します。
2017_07_30_06

レベリング中のランヘルでカバラが出ました^p^
なんだ・・・バンガに続きこいつも運チーか・・・・?

異端審問官のヌゴルタイムが2分切るまでは、オスピはレイド状だけ消費するようにして、その他で手に入る状は、異端審問官に注ごうと思います(`・ω・´)

バフのブーストを考えるとなんとしてもハイパーリオンは必要で、あわよくば惑星破壊者を手に入れられればなぁって感じ。
防具は何がいいのかなぁ~やっぱ黄金甲冑。。。?



まだ二次覚醒してないし、皆あんまり振り方変わらないだろうけど、スキル振り晒しておきます。
二次覚醒したらまた紹介しようと思います。

2017_08_03_03

ホーリースマッシュネックアップサイドは足2部屋目のゾンビ処理用です。
断罪の十字架は切って、プレゲの火炎瓶は他のスキルをMとって、最後に取れるだけ取りました。2次覚醒来たら1止めでもいいかなって思ってます。
TPはプレゲの精髄・審判の一撃・洗礼の炎・斬首をMに。
TPクエクリア出来たら、即決審判あたりを取ろうかな・・・

早く二次覚醒したい~~~~~~~



おまけ
かわいい男メイジくんいた(* ´ ▽ ` *)
2017_07_30_09

上着と胸アバの合わせ方が素晴らしいですね・・・・
角と髪型もよく合ってます(*´ω`)


知り合いの異端審問官殿と†
2017_07_30_07

アバのチョイスの仕方でだいぶ雰囲気変わりますね!!
しっとりしてる。
巫女アバ私も買うかな・・・・
