最近のマイブームは米津玄師です。

米津玄師のブレーメンをひたすらヘビロテしながらアラドしてます。ちょこです。
去年はひたすら英歌詞のラウドロック聞いてたけど、日本語のポップスも好きなんな~
今日は雑記をつらつら書いてきます。

******

DD回してた時に出た宝珠ランダム箱開けたら…
2016_04_15_05

桃出るんや…出たときちょっと変な声出た。

どんくらいの確率なのかな~いい桃出たら結構おいしいよね

******

修練場がPTで入れるようになったらしいので、試しにお友達のソウルさんと遊んできました。
ヌゴルにデバフいっぱいかけてニルで殴ってみたよ
2016_04_16_01

ワンニルでヌゴル死にました・。・
見たことない数字出てちょっとテンション上がったw
これクルセもいたらどんくらい出るのかな~

あと修練PTのまんま外出れないのめんどくさい

******

改変後異界行ってきました。
ギミック解説は他の人に任せます()
亀裂3と大地ボスがほんとめんどくさいけど、身内で行く分にはゲームとしては楽しいかもと思うのです。つーかギミック覚えるまで野良怖くて行けないこれ…そりゃギミック無視のサクサクが一番楽だけど、あれどうもゲームしてる気にならないのよね…まぁ敵自体はスピで行けばほぼワンパンですが…
ボマーとか他キャラでも行けるようにしないとなぁ

******

後はオフの話でも。
スマホ機種変してあいぽん6Sになりました。
ついでに店員の猛プッシュに負けてアンドロイドタブレットも契約してしまった…
機種代タダで月々2000円くらいの支払いだからまーいっかなって。。。

2016_04_16_02

やっとつかえるベガスのカバー(^ω^ ≡ ^ω^)
…と思ったら有線でPCからiPhoneにデータ移してる途中でiOSのアプデ入ってエラー吐いてリカバリ―モードから戻れなくなりました…(しろめ)去年の6月くらいから有線でiOSアプデしようとすると絶対リカバリ―モードになるンゴ…つらい…とりあえず早めにアップルストア行かんとな…

しょうがないからタブレットの方に色々アプリ入れて遊んだんだけど、iPhoneと微妙に仕様違って四苦八苦><しかも店員のミスで充電器入ってなくて、明日日中電池切れたら死ぬwwwでもこれでiPhoneがダメになっても、あんま困らなくなったぞ~いえい・。・v

夜が明けたら1日雨みたいだから外出たくないでん…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント