トリックオア鳥貴族(・e・)

うちのズーちゃん。
2016_10_30_09

静岡に鳥貴族無いんですいっかい行ってみたいんです。
だんだん寒くなってきて秋が深まってきていることを感じます。先週まで扇風機使ってた気がするんだけど????
ちょこしは日曜に慌てて衣替えしました。長袖だわ~~~い( ^)o(^ )
今回は雑記をつらつら書いてきます。


結果出てからだいぶ経っちゃいましたが、アラド芸術祭入賞ならずでした~
まぁ予想通り!!!!!来年も懲りずにコマンダー出すからな!!!覚えとけよ!!!!
投票入れてくれた方いらっしゃったらありがとうございました(*´∀`人 ♪
ところでなんで今年は称号垢帰属の箱に入れないで、そのまま配ったの???
ソウル君に渡そうと思ってたのに渡せないじゃん!!!!
これ来年から、今年と同じ名前で応募する人減るんじゃないの・・・・ほんと詰めが甘いよねここの運営。。。

あと、気が付いたらブログ記事が100件超えてた。
ブログ書くの昔から大好きだから飽きるまで頑張って更新するよd・。・b


とりっくおあとりーとってことで、ハロウィンアバを色々考えてました。
男メイジで人外コーデ。悪魔の貴族みたいな。
ブラッドメイジ君こんな感じもよさげだな~

2016_10_30_01

頭:ロッカーのシルバーウルフカット
帽子:黒竜の茶色の角
顔:ゴーストハンターのレッドペインティング
胸:悪魔のブラックコウモリ羽A
上着:NPCモーガンのジャケット[Bタイプ]
腰:ドラキュラのゴールドキー
パンツ:ロマンティックアラド紳士のバルーンパンツ[Aタイプ]
靴:幻影術師のシック飾りのレッドブーツ
スキン:エボニースキン

ハロウィンアバ考えたはいいけどお披露目するとこないな~って思ってたら、メガホンでなんか集まりがあるとか言ってたんで早速行ってみる。

2016_10_30_03

変身グッズで変身した人がたくさん!!!!
中でもなんか怖いセリアは初めて見た!2010年くらいのハロウィンアイテムだとか・・・・

せっかくのハロウィンだしってことで、今日(10月31日)の22時過ぎから、もしかしたら、ちょっとした集まりをやるかもしれないです。もしその時間ヒマだったらメガホンよく見てるといいかも(`・ω・´)
予定は未定なので、時間が遅くなっちゃったり、企画自体流れることがあるかもですがその時はごめんなさい!!!


ソウル君に笠被せた。
2016_10_30_08

笠コーデってあんまり好きじゃなかったんだけど、ゴーストハンターの頭はほんと優秀だな~
笠かぶってもかっこいい。。。


円卓オーラ売ったお金で槍の円卓アバ買って、良い感じの槍男アバが出来た。
2016_10_30_02

ほぼ円卓アバと転職デュエリスト白で構成されてるんだけど、三国志の頭と円卓ヘアバンドめっちゃ合う!!!

走りモーションがゲロかっこいい!!!!!
2016_10_30_06

これは動かしたくなっちゃうぜ・・・・ってことで


2016_10_30_04

や っ と 二 次 覚 醒 し ま し た

もうずっと動かしてなかったから黒竜苦戦wwwwwwwwwwwwww

2016_10_30_05
はああああああ覚醒モーションもかっこいい・・・・


このまま また動かさなくなるのはもったいないので、バンガード作ってその子に着せて遊ぶことにしました。
最近友達のバンガとよく異界に行ってるんだけどすごい楽しそうなんだよねぇ
まあぼちぼち頑張ります。


ここまでアラド頑張れるのも
2016_10_30_07

シュピーン(`・ω・´)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

槍マンめっちゃかっこいいですね……!

Re: No title

わあああコメントありがとうございます!!(´;ω;`)

槍マンのアバはかっこよくて合わせやすいのが多いのでコーデ考えるの楽しいです(*´ω`)