ハッピーハロウィンアバコン

ハロウィンの謎の集まりに来てくれた皆さんありがとうございました!!
いきあたりばったりで人集めれば何とかなるかな~って思ったけど何とかなりませんでした!!!!
この教訓を活かして、これから小規模イベント企画しようと思います(ヽ''ω`)
また、メガホンジャックしてしまって申し訳なかったです・・・
イベント開催する時のメガホンの頻度って難しいな~・・・・
今回は明らかに叫びすぎたので気をつけます・・すみませんでした(´・ω・`)


集まりがひと段落した後で、友達からささが来てそのままハロウィンアバコンを開くことに・。・
テーマは仮装ってことで、7人の方が参加してくれました!
ベスト3を紹介します。

3位
2016_11_02_01
スカートがとってもハロウィンらしい魔女っ子コーデ。上着で半分顔が隠れてるのもかわいい!


2位
2016_11_02_02
セクシーな魔女お姉さん!使い魔はネコ!ちゃんとホウキ持ってるのも素敵・・・
このコーデ、猫ちゃんが何匹か隠れてるそうで、全部見つけられるかな??っていう遊び心があふれるものでした。

2016_11_02_03
正解は帽子と、武器アバと、風船と、称号のマークで4匹!!!
こういう隠し要素とか茶目っ気あふれる作り込みは大好きなので勝手にベストオブトリックオアトリート賞あげちゃう!


1位
2016_11_02_04
アラドオールドスタイルなドラキュラさん。上級アバどれも高そう()
昔のアバと最近(と言ってももう3年以上前か…)のパッケアバを良い感じに使ってます。


月曜の遅い時間だったのにそこそこ人が来て、やっぱみんなイベント好きなんじゃんって思いました。
さぬき主催のアバコンも12月になったらあると思うのでお楽しみにっっ

ちなみに私は今年のハロウィンは版権モノのコスプレでヘルシングのアーカードやりました。

2016_11_02_07

アッこう立ち絵と比べると結構アバチョイス失敗してるな・・・・・そこそこ再現度高いと思ったんだけど残念だ。。。
髪型はアレだよ。。。ホラ、旦那コロコロ髪型変わるから・・・
ほんとはシルバーブレッド持ちたかったんだけど持ってないからロドレンで許して。




アラトピアの+10券と黄金増幅が溶けちゃうってことで、渦巻靴を求めてヘルをぶん回したのですが出るわけあらず・・・・
血涙を流しながら、氷炎の過剰に挑戦してきました。

結果
2016_11_02_05

パーフェクトだ クロンター

これで多分スピ改変後もそこそこ頑張れるはず…ってお前は増幅バフ・・・・・・・!!!!!

2016_06_03_08

そうさ…お前の言う通り、+12氷炎より+13火炎ニルの方が物攻高いさ!!!!!
とりあえず鉄鋼で殴ってみたら、火炎ニルより1mくらいしかダメージ差なかったさ!!!!

でも、もう俺、あの時みたいに泣きたくないんだ…!!!!
臆病者だって笑ってくれてもいいさ!!凡人は凡人らしく生きる・・・!!!!

いや、ほんとは+13・・・14に挑戦したいんすよ???ただもうアラドマネーもリアルマネーも虫の息で、増幅保護とアラトピアポイント箱のおかわりが出来る状態じゃなかったの。。とてもつらい。

つーわけで、氷炎にはロックかけて、来るべき日まで倉庫で眠っててもらおうと思います。

余った増幅書は、サブマリン君に付与しました(血涙)
このままだと改変後これ使うことになりそう…渦巻靴たのむよおおおおおおおおおおおおお




バンガが楽しい。

2016_11_02_08

ソロで動かして3日でレベル40は私にしてはだいぶ頑張ってる(`・ω・´)
この調子でどんどこ育てたいと思う(`・ω・´)
もっとやる気を出すために、増幅保護売ったお金で壺をいっこ割ってみることにした。

結果
2016_11_02_06

せめてハルバードが欲しかった・・・・・・・・・・・(ヽ''ω`)

次は2次覚醒したら割ろうと思います(`・ω・´)
さて、来週までにどのくらいまで育てられるかな~
関連記事

コメント

非公開コメント