スピ改変後のクロニクル装備についてちょろっとだけ掘り下げる。

こんにちはちょこです。
日が落ちるのがだいぶ早くなりましたね。なんだかもの悲しいので冬はあんまり好きじゃありません。
超冷え性なのも手伝って、寒いのがほんとに苦手です。
こたつで食べるハーゲンダッツは大好きだけどね!!!


ベールド肩を手に入れるために、直ドロ狙いで犬Eとかけら集めに3次Eだけ異界通ってます。
ゲッセンおじさんが2日連続でベールド落としたと思ったら両方とも補助装備で悲しみを背負ってます。つらい。
かけらは箱買うまであと200個位!!そんなに辛い量じゃなくてよかった!!
せこせこ3次に通って亀裂装備拾います(*´ω`)

これから1からベールドを集める人は、namu.wikiにも書いてありますが、
オーバーチャージブースト装備がない靴・ネックレス・腕輪・魔法石・肩を優先的に集めて、
残り1カ所は上着かベルトを取るといいです。

円卓宝珠箱が消えるまでにベルトを取って騎士の誓い宝珠を刺しておくのもおすすめです。
ブースト装備の重機甲ベルト、絶望的に供給が少ないからね。。。。


改変後のクロニクルについての記事で、火力で使うならシクレ3+セカスト6かFサポがいいのかなぁ的なことを書きましたが、namu.wikiで確認したら、本国の方ではやはりシクレ3+セカスト6の評価が高いみたいです。

新スキルのクレイモアが、フラッシュマインと比べ物にならないくらいの広範囲・高火力で、クールタイムも5秒以下なので、シクレ3+セカスト6はダンジョン回すのにピッタリのセットらしい。

このセットは私がオスピにハマるきっかけになった思い入れの深いものなので、メジャーになるのは嬉しいなあヽ(´ー`)ノ
あとは、ほんと608がドロップしてくれるのを待ってるだけなんだけどね、全然落ちないね(´TωT`)


鉄甲弾強化に不可欠だったビュレットは、改変後は貫通弾強化になるわけだけど、そっちより集中砲火強化がアツいセットになるみたいで、交差射撃が好きな人向けらしい。

ニルスナ装備と一緒に鉄甲特化のビュレ6装備も死にましたな…
ニル装備はいずれ卒業する予定だったからそこまで未練ないんだけど、ビュレ6鉄甲装備は自分で使うことなくお亡くなりになりそうなので結構かなしい(´・ω・`)


Fサポは爆発弾強化、プロミテーブスローは評価読んでもよくわかんなかった。
詳しくはnamu.wiki翻訳にかけてみてください。




木曜日にバンガが1次覚醒しました(`・ω・´)b
2016_11_05_01

やーたのしいほんとたのしい。
お気に入りのスキルはヘッドオンチャージです!!!!
初めて使ったときあまりの衝撃に爆笑して、それから癖になってずっと愛用してますw
メッチャ突進してるwwwwつーか槍使ってねぇ!って突っ込みながら使ってます。すき。
でも、敵をぶっこ抜きまくるからPTプレイでは使えないよね(´・ω・`)
レイドでたまにバンガと組むけど使ってる人みたことない・・・

つぎアメボにクローン来たらフルクロ用意してあげたいくらいはハマってる・・・
デュエリストとは何だったのか()やっぱ動かして楽しい職が1番だね~デュエリストは私には難しすぎました・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント