TSURAMI

最近寒くてお布団に避難した結果レイド寝過ごしまくりのちょこですこんばんわ。
固定の方々にはご迷惑おかけしています・・・

利器出ました・。・

2016_11_09_07

つらい
なんでダブるんですか。。。マスケかボーガン来てくださいよお;;;;
欲望の姿もダブってるしほんともうこの子はつらみ背負ってるわ。。。。


せこせこ異界に通って、ベールド肩取れるだけのかけらが溜まったので早速交換。
2016_11_09_08

2016_11_09_01

これで後は腰に騎士の誓い宝珠刺せばオーバーチャージブースト装備の準備はほぼ完了!!
異界卒業だ~

異界といえば、メガホンで3次E助けてって言ってる人がいたから助けに行ったら、リダ以外全員オスピだった。
2016_11_09_06

ニル構えるタイミングとかみんな一緒で笑ったw
普段なかなか同職の異界での立ち回り見る機会がないから結構勉強になったです。




バンガが70レベになりました(`・ω・´)
2016_11_09_02

ラストスパートは68くらいで終わるかな~と思ったのですが、イケるもんだな~~~
これ、育成イベントの初めの方でバンガ作ってたら間違いなくカンストまでいけてたわ。。。。

イベダンでマスタリ一致のレジェも拾うしついてる。
2016_11_09_04

調子に乗ってまた英雄壺を開けたところ・・・・・

2016_11_09_03

おいふざけてんのか

2つしか開けてないのに、なんでダブるんだよおおおおおおおおつらい

とりあえず明日からバンガの異界頑張りたいと思います。。
関連記事

コメント

非公開コメント