ランラン!!!!!ランサー!!!!!!!!

こんばんわ。最近槍君にお熱なちょこしです。
バンガ君がついに2次覚醒してウォーロードになりました(`・ω・´)

2016_11_13_05

開幕魔槍解放からのヘッドオンで突っ込んでクレセントした後適当に殴ってれば敵が溶けてって、いまだかつてないくらい黒龍大会が楽でした。バンガしゅごい…

というわけで2次覚醒祝いに3つ目の英雄壺を割ってみることに!!
いいもの出るといいな(*´ω`)


2016_11_13_04


はい?????

3つ壺割って3つとも長槍ってどういうことなの・・・・・
2種類しか武器無いんだから大体確率的には2分の1じゃないんすか・・・・・・・・

異界行ってもセットはおろか亀裂全然落ちないし幸薄すぎでしょバンガ君・・・・・・・・・

ついでに育成イベのレジェ武器は手がすべってロマン長槍を取ってしまうアンラッキーぶり。。。
まぁロマン長槍良いデザインだしおしゃれ用に持ってればいいかと思ったんだけど、

2016_11_13_03

せっかく情報量多くて凝ってる部分が体に重なっちゃって何ともうるさい感じ(´・ω・`)
サンバパッケがきたら、原住民コーデ考えたいなw


バクステしながらスマッシュすると動きがヤバイ。って聞いてランランランサー3人で修練にこもった。
2016_11_13_06

ただのバクステになっちゃったけどシュールすぎでしょwwwwwwww腹筋痛かったw

2016_11_13_07
どことなく江頭のにおいがする・・・

バンガ君いつかレイドに行けたらいいなぁ(っ^ω^)っ


BSKもまったり育ててますヽ(´ー`)ノ
2016_11_11_01

覚醒しました!!!!
育成イベ終わっちゃった後だったから、クエ消化するのちょうめんどかった。。。。
この子はまぁ86にできたらいいなくらいで、ぼちぼちやってきます。

早く冒険団10にしたい。。。
関連記事

コメント

非公開コメント