スピとバンガと時々ボマー(BSKもいるよ!!)

最近、レイド以外では表サブマリン+氷炎、裏鉄鋼ブーストの物理弾スピでダンジョンもぐってます。
まだ立ち回り慣れなくてなかなか難しい。。。。
ちょっと取りたいものがあって、真幽霊通い始めたんだけど、ここはニル型より物理弾のが攻略しやすい感じある~
調子に乗ってアントン一般に友達のテンプラとペアで行ったら遮断で詰みましたつらい。
1ディーリングでネームドが倒せないのでレイドで足火山は無理そうだな~
空中射撃苦手なのも原因ぽそう。スピ改変後、オバチャとマガジンドラムでどこまで火力出せるか・・・(´ω`)


サブのお話。
レベル50代のBSK、成長武器とアバが良い感じに合ってる。
2016_11_14_01
BSKはスキルも厨二臭くていいけど通常ブンブンがすごいたのしい!!!
まったり少しずつ育ててきます。


ボマーにあげる用のリベレスタッフが10回目の挑戦でようやく成功した…
2016_11_16_02

長かった…ボマーの武器更新、実に3年ぶりです。

2016_11_16_08

長らくお世話になったエリサ+14、ロック外れたらキリ穴に突っ込んできますヽ(´ー`)ノ
密封して売っても誰もほしがらんやろこんな化石武器・・・

とりあえずリベレは+10強化にしといて、ボマーにまで手が回るようになったら過剰チャレンジしようね。

2016_11_16_03

何気にリベレーションを手にするのはアラド今までやってて初めてだったりします()
メインは+12の80桃マスケ→+13火炎ニルでリベレ持つ時期なかったし、サブはそこまで金かけるようなのいなかったしね。

ボマーメイン時代からの友達に、やっと武器がリベレになったよ!!!!って報告したら、ア限に拉致られました・。・;
アバアバしながらなんとかクリア(友達が強かった)

2016_11_16_07

・・・・・・・・・・・・クッソザコいな??????
無強化クロニクルじゃどうしょもないなやっぱ・・・・かといってエピ掘りに行くほどの気力わかないし。。。
これからも着せ替え人形だわこりゃ。


やる気の塊バンガ君。
時間の門地域のエピクエで借りられるボスユニハルバードで呼び出すわんこがかわいい。

2016_11_16_01

バンガ君のあとをてこてこついてくる。かわいい。
2016_11_16_04

一緒に戦ってくれるわけでも、なんかバフかけてくれるわけでもなく、ただただてこてこついてくる。かわいい。
2016_11_16_05

おかげさまで私の中で、バンガ君に動物好き(犬派)という設定が付きました。ありがとうございました。
バクステ+スマッシュで餅つきしたり、戦場に犬連れて来たりネタに事欠かないバンガ君が愛おしいです。。。

見た目にも力入れたくて、競売で見ててかっこいいなって思った槍をちまちま買いだしました。

2016_11_16_06

一番のお気に入りはコレ。黒き疫病の根源。螺旋状の禍々しいデザインがくそかっこいい・・・・
暗黒騎士っぽいコーデに合わせたいよね。。。今回のパッケのBタイプに凄い合うと思う。

悔やむべきは、転職パッケアバを全色買わなかったこと…
今更欲しいパーツが出てきちゃってつらい。

後で泣きたくないなら、デザイン的にあまり好みじゃないパッケも最低1セットは確保しておくべきだと思いました。
私もまだまだアバガチ勢には程遠いぜ。
関連記事

コメント

非公開コメント