男銃の汎用性高いアバター~靴・腰編~

タイトル通りのアバターを教えてと頼まれたので、手持ちと競売見ながら考えてみたよ!!

まずは、安価で手に入りやすいのから紹介していきます。

~靴編~

・デスペラードの○○ウエスタンブーツ(○○には色が入ります)

2016_04_16_03
私はブラウンしか持ってないですが、ブラック!!!ブラックぜったい使いやすいと思う!!!
裾が長い上着や腰に合わせてもバランスがいいです。
靴のふちのスタッズがおしゃれポイント。
転職パッケは持ってる人も多いし競売に並んでも40m強くらいなのでぜひ多色持ちしたいですね。

着用例
2016_04_16_04

2016_04_16_05
茶色しかないので他の色は想像でお願いします;;;


・十二支神午の暗黒ウエスタンブーツ

2016_04_16_06
こちらもウエスタンブーツで恐縮ですが、デスペ靴よりちょっと丈が短くてボリュームがあります。
デスペ靴だと細身すぎて寂しいってときによさげ。
デスペパンツ使いたいけど、同じパッケ同士じゃ物足りないってときもどうぞ。
出品数少なめですが、まだパッケ終了から日が浅いので、毎日競売覗いてればちらちら出てます。
値段は大体30m~40m強くらい

着用例
2016_04_16_07

2016_04_16_08


・ブラックチェーンメタルシューズ

2016_04_16_09
定番中の定番ですが、ブーツが履けない太めのパンツに合わせるときに重宝します。
これとレザーパンツの組み合わせがド定番らしいですね。
私のレンもこの組み合わせですチクショウ!!
最近あんまりみませんが、Nアバもエンブレムアバもあるのでそこそこ競売で見かけます。
大体20m~50m位で買えます。安く手に入ればラッキー!!

着用例
2016_04_16_10

2016_04_16_11


~腰編~

・ゴーストハンターの○○ホルスター(○○には色が入ります)

2016_04_16_12
持ってないので競売から拝借。。。
これも多色持ちしたいアバですね。
前に見た感じだとゴールドが使いやすそうって感じでしたが、レッドもアクセントになっていいかも。
主張しすぎず、かといって目立たないわけじゃない絶妙なバランス。
ホルスターなので銃職にもぴったりです。
今競売にレッドが22mで出てます。
お金あったら買いたかった・・・

着用例
2016_04_16_07

2016_04_16_13


・シルバーチェーンベルト

2016_04_16_14
シンプルかつチェーンがアクセントになっていい感じ。
上着とパンツの色のセパレートカラーとしても優秀です。
カジュアルな服によく合います。
出品はあまりありませんが、全然ないってわけじゃないので、競売で見かけたら即買いしましょう。
値段は大体40~70mくらいかな。。

着用例
ss008

ss014



いや~汎用性高くて比較的手に入りやすいアバターって結構難しいな!!
他にもこれ使いやすいってのあったらぜひ教えてください!!

最後に、手に入りにくいけど私がヘビロテしてる靴・腰を紹介します。


・改・レッドレザーアングルブーツ

2016_04_16_15
これはほんとに使える!!!
赤というか茶色の革靴風なので、太くて裾広めのパンツによく合うし、細身のパンツにも合う!!
ビンテージデニムやスカルルックレザーパンツとよく合わせます。細身ならゴシックパンツ。
70m強位の値段だったけど、私が買った時しか出品見たことないです。

着用例
ss006

2016_04_16_17


・ベルクトの茶色のホルスター
これもヘビロテアバター。普通の腰よりちょっと低めの位置なので、ワイルドガイファージャンパ―と相性最高。
茶色なので合わせやすい!何より形がかっこいい!!
これも大体70m位での出品が多いかな。。。アングルブーツよりは手に入りやすいと思う。

着用例
ss011

2016_04_10_02

以上でした!!
良いアバとの出会いは、とにかく毎日競売覗くこと!!
あとはお財布との相談!

2016_04_16_18

それではよいアバライフを!!!

関連記事

コメント

非公開コメント