バンガードカンスト・。・v

やったぜ!!!!イベントDの力は偉大だったよ。
2016_11_20_01

カンストまで1ヶ月かからずっていうのは、自分の中で最速だ~がんばった!!!

これからの目標としては
・ビシャス6の為に異界通い
・魔槍解放ブーストの裏面装備集め
・グラシアの為にレク通い
・アメボにクローン来たらフルクロセット買ってあげる
・光炎の戟でヘッドオンしたいからお金に余裕できたら壺割り
・方天戟となんか使えそうな防具の為にお金に余裕できたらヘル通い
・武器・防具揃ってきて何とか使える子になったらア限通い

こんなところかなぁ(´~`)まぁのんびりやってこ。。。

やってて楽しいし、アバ着せたら一気に愛着がわいたので、いつかレイドに行ける日を夢見て、日課頑張りたいです。
つ~かほんとアバもっと充実させて。。。。特にカラースキンの実装はよ。。。。

知り合いがバンガ転職アバDの腰を売ってくれたので疫病の根源持った黒騎士コーデが良い感じになりました。
2016_11_20_04

まぁこれ髪型とパンツ以外は友達のやってるコーデのまねっこだけどね…(。-_-。)

2016_11_20_03

は~~~かっこよ・・・・・

あ、カンスト記念壺割りしました。

2016_11_20_02

(^^ω)・・・・・

うん・・・ハルバードでたね。うん・・・・
ヘルと壺割りもがんばる・・・・・



超超超今更ですが、皆様厳選アイテム欲張りパックは購入しましたか?

400NPで購入すると毎日アメハン5個+アイテムや契約などがもらえるってものですが、
私、最初勘違いしてて、毎日400P払って買うものだと思ってたんです。

最初に400NP払えば、表にあるアイテム全部もらえるんすな。。。
アメハンだけでも 5*14+15*2=100個=2000NP だから超お得・・・!!

まだ買ってない人は、販売が次のメンテまでなのでぜひ買うことをおすすめします(ダイレクトマーケティング)



今日のコーディネート

2016_11_20_05
頭:ゴーストハンターのゴールドワイルドウルフカット
帽子:赤羽毛飾りウエスタンハット
顔:シルバークロスイヤリング
胸:アラドアイドルのブラックヒップホップネックレス
上着:ブルーナチュラル半そでシャツ
腰:ビンテージボーイズオレンジカーディガン
パンツ:ライトブラウンビンテージデニムパンツ
靴:改・レッドレザーアンクルブーツ
スキン:アプリコットスキン

氷炎に合わせたカラーリングのコーデ。
いつもの格好だと氷炎浮きまくって辛いから考えてみたんだけど、この武器に合わせたコーデって結構難しい(´・ω・`)
関連記事

コメント

非公開コメント