異界改変と覚醒アントン

こんばんわちょこです。
祝日前に色々アプデが来ましたね。
詳細はまとめるのめんどかったので省きます()


クロニクル装備が9セットが超簡単にもらえる9ロニクルイベント。
バンガでビシャスもらうか、ソウルで墓標もらうかですごく悩んだんですが、異界ソロがダルそうで、墓標9あれば裏面がそこそこ恰好のつくソウルにあげることにしました。
まずもらえるのが防具5とアクセ3と武器。とりあえずこれで墓標6にして改変後異界Eをソロってみました。

めっちゃぬるい

死ぬほどめんどくさかったギミックがほとんど削除されたり、簡単になってて墓標6ソウルでもけっこうサクサク…
ヒーヒー言いながらクロニクル装備集めた日々は何だったんだろうって感じ・。・;

2016_11_23_01

異界から解雇されたのはガウニスさんだけじゃなかったようです。。。
メリージェーンどこいっちゃったの・・・(´;ω;`)この張り紙どういう意味があるんだろうねえ・・・

さくっと7回異界行って、補助か魔法石もらえる箱から補助をもらって、墓標9が揃った.゚+.(・∀・)゚+.
2016_11_23_03

これで闇パに少しは貢献できるかなぁ…(´ω`)



んで覚醒アントン。
ギルマスがクルセでPT募集してたので一緒に行くことに。
入場料はアントニウム5個*5か所の計25個。

2016_11_23_06
超久しぶりにアントンでニルスピと組んだ気がする…(*´Д`)
コマンダーと同じPTだとそれだけでテンションが上がります・。・v

今回はクルセも拘束もいたし、レイドと違って時間制限とかのプレッシャーがない分、比較的気楽にプレイできました。
アトールだけは気が重かったけどね…なんとか事故らないで倒せたけど、3孵化のギミックはほんと苦手;;
3孵化は1Pやると五分五分で事故って死んで阿鼻叫喚地獄絵図になります。。安定して倒せるようになりたい・・・

無事クリア!凝縮アントニウムおじゃす!
2016_11_23_05

凝縮アントニウムだけじゃなくて魂片も報酬で手に入ることもあるそうなので、欲望シリーズUGの為に頑張って通おうね。。




バンガ君の!!!!槍壺チャレーーーーーーーンジ(゚∀゚)

2016_11_23_07

そろそろキレていい???????


今日の固定攻撃隊
2016_11_23_04
入った時気づいてなかったからアナウンス流れて鼻水出た。
関連記事

コメント

非公開コメント