子供を作成しました(意味深)

あのアナウンスはほんと2度見しちゃったよね・・・・
子供を作成しましたってなんだよ。。。。。。。。

つーわけで今回は火曜のアプデで来た子育て戦記のお話。
ネタバレを含むので、自分で色々子育て戦記を楽しみたい方は回れ右でお願いします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



娘の名前なんにしよーってちょっと悩んだのですが、
自分の名前付けて自キャラに育ててもらうとか最高じゃね???とか変なことを思いついてしまったよ…

・・・・

・・・・・・・


2016_11_24_01

いや、アウトだろこれは

この歳になって何やってるんだろう…ってちょっと悲しみを覚えつつもミニゲームで経験値を稼ぐこと数分

2016_11_24_02

ちょこが5歳になりました。5歳からはNPCのところでアルバイトができるようになります。
今回はバイト先をシャランさんとアイリスに絞って遊んでみることに。

2016_11_24_03

2016_11_24_04

うっす!!!フィデルの娘っす!!!このプレイ楽しいゾ~~~(重症)
バイトの会話は何種類かあって、ランダム。一定量同じところでバイトすると、会話の内容が変化するみたい。
NPCのイラストは描き下ろしかな?なかなか良い感じです。

2016_11_24_05

2016_11_24_06

2016_11_24_07

すごくかっこいい武器・・・・・・・・・・・・・・・・・コードナンバー608かな????
ちなみに今回のヘルイベはしょっぱいエピしか出ませんでした悲しい


すくすくそだってちょこは今12歳です。10歳過ぎてきたあたりから経験値が辛くなってくる・・・・
最初はめんどくさくってなかなか始める気がしなかったんだけど、やってみたら意外とハマって面白いのな・・・
特に自キャラ大好き勢やアラドキャラで創作してる人は楽しめるかも????
どんなエンディングが待ってるのか楽しみだ~



2016_11_24_08

おう、養殖よろしく頼んだゾ!!!!
関連記事

コメント

非公開コメント