★めりくりすぺしゃる★

ご無沙汰しています。ちょこです。めりくりすぺしゃるということで内容多めで盛っていきたいと思います。

アラドにもクリスマスが来ましたね。
セリア部屋から出たらアンダーフットが一面雪景色!!!とってもきれい(* ´ ▽ ` *)
せっかくなので男銃でクリスマスっぽいコーデを考えてみました。

2016_12_24_01

頭:ショコラのシャギーロングヘアー[Cタイプ]
帽子:ブラックルドルフハット
顔:シルバークロスイヤリング
胸:金竜のアイボリーファーストール
上着:十二支神午の漆黒レザージャケット
腰:スチームパンクピストルプラチナベルト[F]
パンツ:赤いジッパーパンツ
靴:ブラックツーボタンブーツ
スキン:アプリコットスキン

トナカイ帽被っただけ説!!!!!!!!
ふぁ…ファー付けてあったかそうな冬感出したり、赤を使ってクリスマスっぽさを出してみたりもしました><
敢えてクリスマスコートは使わなかった!!!!
十二支神上着はカッコイイけど、主張が激しいので、オリジナリティ出すのなかなか難しいです…


2016_12_24_03

ここのツリーも素敵だった(*´ω`)
ゆきだるまかわいい




雪だるまといえば!!!!
今回のアメボにinした雪だるまアバめっちゃかわいい!!!!!
初日にちょろっとアメボ割ったら手に入ったんで早速オスピに着せて、ボマーの分も確保しました。

2016_12_21_02

2016_12_25_02

ぽってりとした感じたまらん…
個人的にちんまりしてる♀メイジ雪だるまは見るたびにキュンときます(ノω`*)ノ

2016_12_21_03

雪だるまの群れ(*´ω`)癒される・・・・
雪だるまをぎゅうぎゅうに集めてスクショ撮りたい。




アメボには雪だるまアバ以外にも、なんと!!
85レベルのエピック武器を他のキャラに移せる超越の石がインしましたw(゚o゚)w

バンガでレジェ徽章を取る為に、最近ギルDに通っているんですが、少し前にギルDランヘルでジェネラルボウガンがドロップしたんです…直後はランヘルでエピック、しかも85エピが落ちるとかほんとにあるんだなとか、まさかピンポイントでこれが落ちるとは…とかいろいろな感情が巡りました。まあ主につらみなんですが・。・

2016_12_17_01

正直オーバーチャージブーストは足りてたし、氷炎も強いので、傷は浅かったですが、やっぱりクるものがあって。

そこに今回の超越石ですよ。ちょこし今すごく迷ってます。
とりあえず次のアメボ更新ギリギリまで超越は保留の予定です。




85エピック武器超越にあわせて、この2年間皆が待ち望んだダブルアップヘルが帰ってきました!!
90エピが控えてる今、正直微妙との声も多そうですが、キャラを強化するチャンスには変わりない!!
とにかくスピで回しまくってます。

その結果!!!ついに!!!85エピ防具セットが1セット揃いました(゚∀゚)

2016_12_24_02

渦巻き・・・・・・・・・・ではなく蜘蛛セット・。・
でも本命セットじゃないとはいえ蜘蛛セットも相当強い!!!!

スピ友に色々アドバイスをもらいながら、装備を調整しました。
ニル装備で死ぬほど欲しかった欲望腕輪の為に、ネックレスはアップグレードしてなかったんだけど、蜘蛛セットや渦巻きセット使うなら増加腕輪はいらないから、精製腕輪にして今すぐネックレスをアップグレードしたほうがいい
それか、補助に利器の協力者ロークとアグネス持ってるなら、改変見込んで利器マスケ取るのもアリとのことだったので、ちょっと悩んだ末にネックレスをアップグレードすることにしました。

2016_12_25_03

何故か3つあるレシピ…大事な買い物は寝ぼけながらしてはいけない。

2016_12_25_04

やったぜ!!!!!!

2016_12_25_01

初めての欲望装備アップグレード(* ´ ▽ ` *) つよそう(* ´ ▽ ` *)

試しにこの装備でレイド行ってみたら、足火山に突っ込まれてめちゃめちゃ震えたんですが、バーニングや、相方火力の人のおかげもあって、ほぼ問題なくこなすことができました(*'ω'*)
ダメレポ見た感じだとまだ1ディーラーは無理そう。後は立ち回りをしっかり固めないとなぁ。

スピ改変までニル型やるつもりだったけど、もうそろそろニルスピは完全に卒業して良いかなぁとも思い始めてきました。改レア1セットしか持ってないからヒドゥン変えちゃったらもう戻れないんだよなぁウーン

ダブルアップヘルでは他に黄龍偃月刀もドロップしたので、バンガに転送待ちです((⊂(^ω^)⊃))
やっとイモレーション+10から卒業できそう・・・


そんなこんなでアラ充なクリスマスを過ごしました(*´ω`)
クリボッチ?????なんのことだかわからねーな???????
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント