あけましておめでとうございます!

ブログ始めてから初めてのお正月を迎えました。
12月中には1万アクセスを突破し、拍手もたくさんいただくことが出来て、とてもうれしかったです(*´ω`)
こんなしがないプレイヤーのブログをいつも見てくださって本当にありがとうございます。

今年もアラド戦記の楽しさが伝わるような記事を書いていけたらなぁって思ってます。
何卒黒薔薇をよろしくおねがいします!




皆様は年越しどのように過ごされましたでしょうか。
100ch酒場で年越しの集まりがあったらしく、集まり好きの私めっちゃ行きたかったのですが、珍しく固定レイドに3周参加したため、レイド中に新年を迎えることになりました。今年最初のレイド報酬はゴミエピでしたコスモありです。

レイドからのヘル初めも行ってきました。
さて今年の初エピは・・・・・・・


2017_01_01_01

タクティ!!!そしてスピも持ってない部位!!!!
なかなかいい滑り出し(*´ω`)

バンガ君今回のイベからヘルに通い始めたけど、結構いいエピをザクザク拾ってきます。
異界でビシャスがなかなかドロップしなくて泣きそうだったけど、ここに来て運が向いて来たゾ~
この調子でイベ中にエピセット揃えてくれ()




ちょくちょく競売覗いては槍の転職アバのパーツを集めてたのですが、先日狙っていたモノが手に入り、今メインで使っているコーデの新パターンができました。これで4パターンできた!!!!

2017_01_01_02

赤マントのコーデが一番お気に入りだけど、今回作った青もなかなかいいかんじー(*´ω`)
早くクローン手に入れたくなる~~

もっと槍君のアバ考えたいので運営は一刻も早くポイントショップに槍アバを並べてください。




固定レイドにもっと貢献できるキャラ出したいなぁってことで、お年玉カプセルもあるしテンプラをやることにしました。
1から育てるのがめんどかったので 女鬼が実装されたときにつくって40レべ位で放置してたソドマスを自由転職でテンプラに。そして貯めてたお年玉カプセルで65まで上げました。うんま~い

新キャラやるならやっぱ着せるアバ考えないとねってことで、競売に並んでるアバを使ってコーデ組み組み。なかなか自分の中で良い感じのコーデが出来たので、機械心臓の資金崩して早速買い込みました。

2017_01_01_04

頭:ショコラのロングカーリーヘアー[Bタイプ]
帽子:ガへリスのブルーグリーンティアラ
顔:なし
胸:ゴシックオニキスペンダント
上着:NPCビタラのロングドレス[Cタイプ]
腰:ガへリスのブラックタセット
パンツ:ノーブレスのブラックガーターブラックスカート
靴:リボンガールのブルーストラップシューズ
スキン:なし

ビタラのロングドレスがすごいテンプラっぽいなって思って組んだコーデ。
シンプルなドレスに大振りのベルト付けて全体の華奢感強調してみた。
アバギルドのメンバーからの評価はあんまりよくなかったけどね。。。
まだこれで完成じゃなくって、頭・顔・靴はもっと良いのあったら変えたい感じ。

女キャラのコーデ組んだの3年ぶりくらいだけど、なかなかたのしかったあ(*´ω`)
アバはほんとやる気に直結するから頑張って考えちゃう。

拘束キャラなんて絶対作らないって思ってたけど、いまスピくらいしか貢献できるキャラいないしね・・・・うん。
とりあえず、正月イベ終わるまでは薬漬けにして、そっから覚醒・レベリング・2次覚醒・異界と頑張りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント