スピとバンガ微強化(*'ω'*)

オスピ君の麒麟の名前がこんな感じになって早数週間

2017_01_14_05


uooooooooooooo買えたああああああああああああ!!!!!

2017_01_14_01

しかも補正なかなかいい感じだ!!!予算より大分安かったしありがたやあああああああ(´;ω;`)


2017_01_14_02

早速アントン宝珠付与!!やったね!!!!


2017_01_14_03

やっとドットネスオートから卒業できたよ・・・・・!!やった!!やったよママン!!!!
もう悲しみを背負わなくて済む・・・・!!

サブマリンで鉄甲ベンチマークしてみてこれだけ
2017_01_14_04

ニルスナで計った最後のベンチマーク超えたあああ
2016_10_27_04


あとは装備から離れていく知識とPSを、どうにかしたい感じある(しろめ)




エピック武器超越石を確保できたので、黄龍偃月刀をバンガ君に移しました(`・ω・´)

2017_01_14_06


偃月刀見た目もかっこいいしすごい好き!!!!アバにも結構合ってる感じ(*´ω`)

2017_01_13_03

因みにヌゴルTAは4分16秒くらいですクソザコナメクジ
早くグラシア揃えたい・・・




念子ちゃんをカプセルで80レベにしたおかげで冒険団が1あがりました.゚+.(・∀・)゚+.
2017_01_13_01

やっとこ9レべだあ・・・キャップ解放あるけど、今年中にMAXまでいけるかな~(*'ω'*)
関連記事

コメント

非公開コメント