こつこつやれることから。

アバター福袋3つだけ開けました。
結果はアラビア×2、ドリームファイター×1でまあまずまずって感じ(*´ω`)

アラビア1つ売って、モンスターパッケを2つ確保して、ドリームファイター以外を男鬼で開けました(`・ω・´)
アラビア帽子と砂影の袴は結構憧れだったので手に入ってホクホク!!

とりあえずいつものアバに合わせてみた。
2017_01_15_01

ん~~~ありっちゃあり???

ドリームファイターは念ちゃんに。
2017_01_15_03

やっぱアバ着ないとやる気出ない。
ただ支援念、立ち回りがわからな過ぎてまだ楽しさがわからない感じ。。。




テンプラがなんとか80レベになったのでイケメンから買ったレベルアップ券で一気に85へ(`・ω・´)
2017_01_15_04

腰アバスチームパンクに変えたらなかなかよさげになった。
シャドーマグニ3と亀裂がやっとそろって、後は2付与終わらせれば拘束面はとりあえず完成かな?

友達から立ち回りレクチャーしてもらって、アントン一般や異界、ギルDで拘束の猛練習してます。
うまく立ち回れるとすごい達成感がある・・・!なかなか楽しいです。
なんとなくこなしてたギミックの理解が深まったり、色々勉強にもなるし今までやったことのない分野の職は新鮮!
早く立ち回りに慣れて、拘束以外の補助にも気が回るようになれたらなぁ




バンガ君はベッキーイベントのおかげでグラシア3になりました・。・v
2017_01_15_05

指以外のアクセが辛いので、首と腕はとりあえずグラシアにして、残り1カ所はパンツにしよかなって感じです。。。
ヌゴルTAはちょっとタイム縮んだ。

2017_01_15_02

か~~~~~~~~つらwwwwwww
まだまだレイドで1人前の働きは出来そうにない感じ(´・ω・`)
せめてアバをレアクローンにして、エンブしっかり刺したいです。アメボinお願いします・・・(´;ω;`)

タイミング逃したらなかなか手に入らないだろうレジェ徽章、レイドでお世話になってるギルドさんが、ギルD頑張ってるとのことだったので、12月頭くらいからお邪魔して取ることにしました。
途中じゃんけんヘルイベがあったりして、ちょっとサボっちゃったりはしたけれど、土曜はガッツリ回して、今日やっと貢献書が3000枚貯まりました!!

2017_01_21_01

2017_01_21_02

達成感ある.゚+.(・∀・)゚+.

ちなみにここまでで出来た有用桃ジェムは攻撃速度のみ。あとはまったりジェム合成頑張ります。


テンプラもバンガも仕上げるの焦らないで、頑張れる範囲内で遊ぼうと思います。焦ってもしょうがないもんね。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

がんばれ がんばれ

Re: No title

がんばる!!!!!!!!!!!