魔界を突き進め!!新ダンジョン冒険隊!!!

よく考えたらこれってめっちゃネタバレよね…ってことで、今日から内容追記に書いていきます・。・;

2017_01_26_05
ヘルイベとかでもないのに満員chが出たの久しぶりに見た気がするよ!!

魔界突入編ってことでね。
まったり進めていってます。

注目はモフモフ界の女王様!!!マルチェラ嬢!!!!!

2017_01_26_03

真っ赤なボンテージに鞭!!!!ヒールブーツ!!!!
そしてもふもふ!!!!たまらん!!!!!

2017_01_26_01

鞭でペチペチしてくるだけじゃありません!!!ヒールで踏んずけてくれます!!!!
ご褒美です!!バンガ君も心なしか気持ちよさそうです!!
(この後回復使い忘れて文字通り昇天しました)


モフモフ天国を乗り越えたらなんかキモイモンスターいっぱい出てくるところ

2017_01_26_09

こういうドロドロした雰囲気だとめっちゃ旦那コーデが映えますねえ~~
と思ってたら本職(ヴァンパイア)っぽい人登場・。・!

2017_01_26_07

あらIKEMEN

2017_01_26_08

その後ろの棺アバください・・・・

2017_01_26_10

皇女・・・あんたストだったのか・・・・・・

ヴァンパイア編クライマックスのシーンが
2017_01_26_12

台★無★し
どこに出てんだよガブ郎おおおおおおお空気読めよおおおおおおおおおおおお


物語は突風地帯へ
2017_01_26_13

ふおおおおお街の風景が変わった!!!!演出凝ってるなぁ~~~~

次回の黒薔薇は突風地帯から魔女の森?あたりまでかな~
まったりスピードでお送りします(*´ω`)


おまけ
2017_01_26_04

色アバ交流会がありました。
ホラーアバコンに出てくれた真っ黒メイジさんが人気だった!!
色アバもうちょっとガチで考えてみたいな~って思いました。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

マルチェラは実際に「気持ちいいでしょ?」って言ってくるから面白いw

ガブ朗ワロタ

Re: No title

>名無しさん
モーションは頑張って撮ったけど、ボイスまで気が回らなかったです><
それとも吹き出しで出てきたんだろうか・・・
マルチェラ嬢SUKI・・・


>ラルンさん
あんなやつの呼び方なんてガブ郎で十分だよっっ