久しぶりのアバコン!!!

10chでアバコンがあったので、丁度昨日復帰したアバ友や、いつも情報交換したりしてるアバ友たちと参加してきました。
私はめっちゃ悩んだ末にコンセプトがはっきりしてて、パッケアバそのままっぽくない普段着ミリタリーアバで出たんですが、私の前に同じパンツアバの人が出てたこともあってか、ぼろっくそ言われて終わりました\(^o^)/

ここのところずっとアバコンで成績残せてないから正直もう自信なくすレベルwwwwwww
まぁ審査員の人と好みというかセンスが合わなかったってことでってことにしとこ・。・
このアバで1位取ったことあるもん…;ω;

それは置いといて、アバ友たちとアバトークしたり、アバコン中にペアアバ作って遊んだりできたし、アバコン自体もじっくり色んなコーデ見れたのでそれなりに楽しかったです(´ω`)・・・うん・・・


アバコン関係ないですが今日の1枚
2016_05_05_01

フィデル隊だってwww
入隊条件はキツネ耳に褐色肌w
レンジャーいれば職全部揃うのでレンジャーの入隊待つ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いやーメカの人カッコイイですね・x・!(自演)

No title

自演乙です(^Д^)
いつかこの3人でこのかっこでPT組んで遊びましょう…