パッケアバをどれだけうまく着くずせるかに命を懸ける。

くっそ長くてアレだった士人パッケが終わってようやくパッケ更新です(`・ω・´)
最近アバについて書くこと少なかったんで気合い入れていきます!!


2017_02_15_05

うん、キャラチョイスについては言いたいこといっぱいある。
憎悪のベールがなんで男メイジじゃなくて男格なのとか、男銃はウーン君の方がよかったとか、なんで槍がヤシンなのとか。
女キャラはあんまり興味なかったのでベッキーがくそかわいいって印象しかないです(`・ω・´)シャキーン

今回のパッケはパーツ使いできる職とセットが完成されすぎて崩せない職に分かれそうな感じ。
お友達曰く男鬼はパーツ使い難しいとのこと。
王子セットはセットのままでかっこいいもんね。女鬼のサヤ王女も崩すの大変そう。

そんな私はとりあえず槍B・Dの2パッケと男銃Aの1パッケ買いました。
なんで槍がヤシンなのって文句たれつつ買うやつな!!!!
だって槍でフルフェイスの仮面とか激アツ!!!
Bタイプの真っ赤なセットとかなかなか見ないし、Dタイプは上着とかパンツが使いやすそう!!!

ってことで、パッケアバ買ってからずっとあーでもないこーでもないってコーデ考えてました。
出来たコーデがこちら

2017_02_15_01

謎の仮面騎士って感じ。
どうでもいいけどこの仮面、仮面ライダー響鬼っぽいよね・・・

そして仮面の後ろからは髪の毛がちゃんと出てる!!!!グッと来るポイントです!!
2017_02_15_02


お次はDタイプを使ったコーデ。

2017_02_15_04

全国の褐色肌好き槍使いの皆様朗報です。
今回のパッケ、魔槍士C・Dタイプのスキンが褐色肌ですd(* ´ ▽ ` *)b
銀髪褐色肌好きの私大喜び!!
だけど、今実装されてる槍アバを使って銀髪褐色肌が映えるコーデ作るの結構大変。。。
良い感じに はだけてる上着アバが欲しいですね。。。サマーパッケとアラトピアくらいしかないのが辛い。


お次は男銃。
男銃はね~~~~腰アバに期待したんですけど、思った以上にベルトが細い&位置が低くてうまく使えそうにありませんorz

2017_02_15_06

ほっそい。足が細いのもあって下半身が一層貧弱に見える。

2017_02_15_07

パンツをスキニーじゃなくて太めの奴にすれば、まだましかなって感じ。


男銃のアバは使いまわすなら帽子アバが個性を出せてお勧め。
名前はヘアピンなんだけど、まあメッシュの部分が取り外し可能って感じなのね。

これはどうなの。。。。って思ってたけど、お友達の「好きな髪型にメッシュ入れられるじゃん」という発言に目から鱗・。・
さすがガチアバ勢、目の付け所がSHARPである。
早速試してみる。

2017_02_15_03

ちょろっとだけどメッシュ入っておしゃれ!!!!
鮮やかな赤メッシュとか欲しかったです。


こんな感じで今日はイベやら日課はそっちのけでした_(:3 」∠)_
アバターいじりはやっぱり楽しい!!
とりあえずゴーグル欲しいのであと1パッケ男魔買うかもです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なぜ若い頃のベルクトじゃないのか
武器あばたがマスケットなら♂銃購入不可避でした

ベッキーかわいい 不倫して♥

Re: No title

若いころのベルクトもよさげだ
武器アバターはパッケアバに合ったものにしてほしかったです・・・
傭兵パッケの武器アバはかっこよかったなぁ
せんてんすすぷりんぐ!!