魔槍戦隊ヤリンジャー!!!

魔槍の力を解放して凶悪な転移モンスターと戦う正義の使者!!
その名も・・・



2017_02_17_06

2017_02_17_02


ヤリレッド:熱血タイプの無鉄砲!!!ヘッドオンチャージで敵のど真ん中に突っ込んではいつもボコボコにされるぞ!
ヤリブルー:物腰柔らかな甘党男子だ!!怒らせると怖い。


2017_02_17_04
必殺!!エクストルーパー!!!
2人で交差してパラトルーパーを撃つぞ!!カッコいいけどそんなに強くない!!!!


2017_02_17_05
友情覚醒!!ユー・ダイド!!!!
どんな敵も一刀両断だ!!!!微妙にずれてるのは気のせいだぞ!!


今日もアラド大陸の平和を守れ!!!戦え!!ヤリンジャー!!!!!!

求)ヤリブラックとヤリホワイト

ロゴ作成に使ったジェネレーター:センタイメーカー: 戦隊風のロゴを作る


たのしいいいいいいwwwwwwwwww
いやね、コスプレアバの仮面で色違いの戦隊ヒーロー作れるんじゃね??って話になってやってみたわけですよ。
なかなかかっこよくできて満足です。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
持つべきものはノリのいいアバフレンズだね。



最近周りが有用エピ拾いまくってどんどん置いてかれる感じがするので
現実逃避するためブログのサイドメニューをちょっといじりました。

カウンターをよりアラドっぽく、ガンナーたちの生首を並べてみました(`・ω・´)
リンク集はブログとその他で分けて、バナーがあるブログ様はバナー表示にしました。

相互リンク様はいつでも募集中ですので気軽にコメントくださいね!
自分のブログのバナーそろそろ新しいの作りたいな~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アラドらしさ、とは…

ガンナーの生首…
なんて恐ろしい世界だアラドとは((((;゚Д゚))))

Re: アラドらしさ、とは…

表現の仕方がアレだったのは反省しています(´・ω・`)

No title

カウンターかわいいw
コマンダーくんお持ち帰りしていいですか?

Re: No title

ありがとうございます!!ガンナークリーチャーかわいいですよね(*´ω`)
コマちゃんはあげません(`ω´)

No title

コマンダー DNF
https://www.youtube.com/results?q=%EC%BB%A4%EB%A7%A8%EB%8D%94+%EB%8D%98%ED%8C%8C&sp=CAI%253D

これ良かったらどうぞ。
youtubeでアップロード日順で設定して、最新の男スピの状況が分かります。

Re: No title

うおおおおおおおありがとうございますうううううう!!!!
暇な時間はこのURLの動画眺めようと思います(*´ω`)