エゲーヌの目で遊んできた

今ダンジョンでドロップする破れた状を集めるともらえるエゲーヌの目。

2017_02_26_09

アントン遮断ダンジョンでおなじみのエゲーヌに変身できます。

スキルはエゲーヌ独自のものが使えたりします。

2017_02_26_08

カーソルをスキルに合わせると出てくるスキルの説明がなんかヤバかった。

2017_02_26_02
壁wwwwドwwwwwンwwwwwwwwwww
あれです、ヒット数稼ぐとやってくる突進攻撃です。
壁にぶつかっても気絶しない親切仕様。

2017_02_26_03
地団駄かわいいwwwww
実際スタンしたっけこれ。エゲーヌに優しいスキル設計。

2017_02_26_04
何なのこの説明・・・説明を放棄したゾ・・・(困惑)
いわゆるだいしゅきホールドです。
あれフリーハグだったのか・・・・フリーって割にHPめっちゃ持ってかれるぞ・・・・・・

2017_02_26_05
もはや何なのかわからないスキル名と説明・・・
なんか拘束しすぎるとやってくる「クオオオオオオン!」って叫ぶ奴です。実に強い。

2017_02_26_06
目を合わせるとエゲーヌが回復するアレ。
誰も見なくても回復するとかチートかよこええよ

2017_02_26_07
ただのジャンプです。
ジャンプするエゲーヌは実にシュール。皆さんもピョンピョンしてみてください。


こういう遊び心好きです。
無期限で使っても減らないようにしてほしかった。。。。

おともだちを誘って実際遊んでみた動画がこちらです・。・ノ



キノコ庭園のふぁんしーな感じとキュートなエゲーヌのコラボレーションです。

火曜のメンテナンスで消えてしまうので遊べるのが月曜日しかありませんが、みなさんもぜひエゲーヌになって遊んでみてください。とても癒されます。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

      みんな~
  __    __
`∠__\  /__\
∥・ω・`|| / |・ω・||
/ ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)
L二⊃  |∪ |   |
ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ
__(_/  _ヽノ_
      みんな~
  __    __
`∠__\  /__\
∥・ω・`|| / |・ω・||
/ ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)
L二⊃  |∪ |   |
ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ
__(_/  _ヽノ_

Re: No title

4匹はズッ友だょ!!