11次レアバ!!

先日のアプデで11次レアバが実装されました。
それに伴ってついに魔槍士のポイントショップアバターも実装!!!まってたよおおおお!!

早速ポイントショップのアバを7パーツKOUNYU!!
2017_02_28_01

2017_02_28_02

パッケ買うより余裕で高いんじゃが???
かーーーーーーつら・・・

このアバは、長いこと埃をかぶっていたデュエリスト君に着せました。
最近ちょっと動かしてみようかなって気になってきてて。

育成イベの時に闘気3セット手に入っていたんで、今やってる出席イベの報酬の箱でもう3セットもらって6セットにしました。

2017_02_28_11

オーラランサーブースト揃えねば。。。
あとは武器見繕って異界通わそうと思ってます。


んでもって残ったポイントで試しにマスターミスティックキューブを5個ほど購入。
槍の使わないアバをかき集めて合成チャレンジ!!!!!

2017_02_28_06

2017_02_28_07

2017_02_28_08

2017_02_28_09

大勝利

5分の4がレアバとか勝ち申した勝ち申した!!!!

レアバあんま興味ないんですが、槍君の頭と胸は欲しいなとほんのり思ってたんでラッキーでした・。・v
ダブったオメガケンタウリ頭は売って、壺買ってデュエリストとボマーで割ろっかなって思ってます。


早速コーデを考えてみる。

2017_02_28_05

赤コーデアバコンを意識した赤コーデ!!ブラックネビュラ頭が良い感じに赤く染まりました。
オメガケンタウリの金髪もよく合うコーデです。うむ。アバコンはこのコーデで決まりかな。。。

因みに胸アバつけると出てくる翼と合わせるとこんな感じ

2017_02_28_10

この翼ヌルヌル動く・・・・

男メイジの頭もちょっとほしいので、また何回かチャレンジしようと思います(`・ω・´)
男銃は今回見送り・。・


2017_02_26_01

気が付いたら銀髪褐色着てるキャラが5キャラになってた∠( ^ o ^ ┐)┐
すきだからねしょうがないね!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

ちょこ氏マジ強運!!w分けて( ̄∇ ̄)ノ
昨日はごめんね~ホントに睡眠不足だったみたいでイライラして迷惑かけちゃったかも。
朝に立ち眩みがしたので調子悪いかもしれない( つД`)
デュエのお供は任せて!

Re: タイトルなし

この日はついてたけど、壺で爆死したからやはり確率は収束するのだ・・・・・

また調子のいい時にあそぼ~!!!