ステータス更新 ~90レベルキャップ解放~

4/9 ステータス
7/22 ステータス
10/28 ステータス
1/5 ステータス

レベルキャップ解放が来て、装備もちょっと変わったので記録しておきます。
いまさら80、85エピの話で恐縮です(´・ω・`)90エピは全然そろいません(白目)
レイドやサクッとルーク行くときは蜘蛛セット、ヘル回すときは渦巻きセットを使ってます。

2017_03_03_02


A面
防具とアクセは変わらず。レベルキャップ解放がきて特殊装備に新しくイヤリングが加わりました。
補助装備がようやくドットネスオートから機械心臓に、魔法石は90レベル魔法石になって火属性がそこそこ強化されました。
あとは冒険団のレベルが上がったり、90レベルになったことでステータスが上がったくらいかな~

武器:+12増幅 氷炎のボウガン(物理攻撃力+45)

上着:タランチュラ上着 (物理攻撃力+25)
肩:ゴリアテバードイーターショルダー
腰:ローズヘアベルト
パンツ:キングバブーンパンツ (物理攻撃力+25)
靴:インディアンオーナメンタル靴

ネックレス:+10増幅 果てしない欲望の姿 (火属性強化+20)
腕輪:+6増幅 精製された破壊の魔石腕輪 (火属性強化+15)
指輪:+10増幅 アサシンの刃指輪 (火属性強化+15)

補助装備:+10強化 ハイパーメカタウの機械心臓 (物理攻撃力+34 独立攻撃力+42 物クリ+2%)
魔法石:+10強化 ジャック・オー・ランタンの記憶 (すべての属性を強化+15)
イヤリング:+10強化 レインボーイヤリング

称号:シノビーNINZA 閃 (すべての属性を強化+3)



B面
鉄甲ブースト装備


徽章
完璧な守護の紋様徽章
・艶やかに光るジェム[火属性強化]
・艶やかに光るジェム[攻撃速度]
・艶やかに光るジェム[キャスト速度]


その他
オーラ 騎士の冷静な気運
クリーチャー 神聖なる黄金の麒麟
異名 闘神への道・ここにあり


渦巻きの時のステータスはこんな感じ。
蜘蛛より火力出ないけど通常Dなら十分だから、スキルくるくる回せて、攻撃速度も速い渦セットは高速ヘル周回のお供です。

2017_03_03_08


D内攻撃速度は最高このくらい。
2017_03_03_09



鉄甲ベンチマーク

2017_03_03_04


蜘蛛だと測定不能なので、サブマリンを使用。
ちなみにサブマリンの時のステータスはこんな感じ。

2017_03_03_07


火属性強化はD内で400になります。これに8%火属性追加が入るからサブマリンは80エピックの中ではかなり優秀だと思います。アントンレイドってなると蜘蛛のが強いし、通常ダンジョン回すならスキルが回せる渦巻きの方が使いやすいから、サブマリンは最近使ってないですけどね。

85エピックは守護者とタクティが今リーチです。90エピは全然揃いません(2回目)
まあ、自分はがっちがちのアラドプロじゃないし、自分の身の丈に合った装備で楽しく遊べればそれでいいです。
でもやっぱルークレイドで活躍してみたいって気持ちはある。
スピの改変も控えてるし、そうなるとやっぱ90エピ。。。。。ってなるんだよなぁ。。。
頑張ってヘル回そ_(:3」∠)_
関連記事

コメント

非公開コメント