明日死ぬんじゃないのコレ

ファーマンTAの絶望的な遅さに焦りを感じているちょこし。
土曜の早朝午前中に頑張ってヘル回しまくりました。
その結果。。。。

2017_03_11_04

君は・・・!!三種の神器じゃない方の魔法石、ビミョートストーン・・・じゃねえやビミュートストーン君!!!
ロゼッタ引かないでこっちドロップする感じが、THE 持たざる者なんだよなあ。
とりあえず心臓宝珠刺してジャックオーランタンと比べてみたけど、あんまりかわらず_(:3 」∠)_
う~んビミョー・・・・・ト・・・
まあ属性値によってはこっちの方が強くなりそうだし、火属性以外にも使えるから、とっときましょう。


ここで終わったらまあしょっぱいけどちょっと成果アリくらいだったけど、こっから先が神懸ってた。
3連続エピがドロップしてアドレナリン出まくりーの、エピックソウルも落ちーので、だんだん楽しくなってくる。
そして・・・・・

2017_03_11_08

UOOOOOOOOOOO3セットソロッタアアアアアアアアアアアアアア(゚∀゚)
肩は90単品の強靭なレイオンのたてがみショルダー使おうと思ってるんだけど、とりあえずはよきよき!!
後で装備構成考えるとして、ヘルを回す回す。

ぴっかーん







2017_03_11_09

アイエエエエエエエエエエエエ大本命のオラクルキタ――(゚∀゚)――!!
魂片19個集まって利器マスケ買う覚悟がついたところでコレである・・・・!!
利器は解放管理めんどくさそうだったから、スピ改変後にすっごい使いたかったんだよおおおお!!
ようこそいらしゃいましたああああ。゚(゚´∀`゚)゚。

2017_03_11_05

名前からしてど派手なマスケット想像してたんだけど、かなりシックで落ち着いた雰囲気。
黒いからこのコーデにしっくりくる!!!

2017_03_11_11

2017_03_11_12

近代兵器っぽいからミリタリーにも合うね~いいゾ~~~~

因みに気付きだったので、浄化したら生命力が付きました・・・・(しろめ)
黄金増幅と+10増幅券こないとつかえないやつだこれ・・・・・・・
ポイントショップの気運消滅書使えばよかったよ・・・・・


疲労がなくなったので倍プッシュだ!!!!って強壮剤飲んで回したら、

2017_03_11_10

カバラ君!!カバラ君じゃないか!!!これで属性石には困らなくてよくなった・。・v

ここで打ち止め。
めっちゃでた。怖いくらいでた。


とりあえずブラックフォーマル3セットを使った手持ち装備での構成を考えてみた。

2017_03_11_03

鉄甲パンパンがメイン火力だと、補助はスキルブーストよりも物攻とか上げた方がよさげなので、機械心臓に戻す。
火属性強化がそこそこ高いので、属性石よりもビミュートのが火力の伸びがいいかな・・・?
90単品エピのレザーベルトで物攻上げて増加も少ないけど確保。
靴はなんか持ってる中で一番まともそうなのを。
アクセはいつもの。火炎炮烙で増加稼ごうとも思ったんだけど、安定しないから精製腕輪。

攻撃力の計算すればいいんだろうけど、算数大っ嫌いなのでほぼ感覚と、修練で試し撃ちしたダメレポ見ながらで決めた感じ。。。こんなんだからアラドプロにはなれないのだ(・ω・`彡 )з


防具靴以外αして、上着とパンツにブフォン宝珠刺してできる精いっぱいの付与を施す。
そして、かなしみをせおっているファーマンTAにリトライ。

2017_03_11_07

20秒くらい早なったぞ~~~~!!!!やったぜ!!
でもまだルークの火力にはなれない。。。。最低でもあと半分タイム縮めなければ・・・・・

エクスタシー揃ったらまた結構縮むかな・・・・残りの状が厳しいことになってるけど頑張ろう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとう!!
エピイヤリングとるとびっくりするぐらい火力変わるから落ちてほしいところ(´・ω・`)

Re: No title

わ~ありがとうございます!!!(*´ω`)
そう・・・イヤリングが悲しみ背負ってるんですよね・・・
バビロニア君来てくれないかなぁ>、<