アバコン日程再告知

運営として参加予定のアバコンが1週間後に迫ってきたので再告知です・w・

テーマは赤色コーデ!!

3月20日(月)21時から開催です!!参加者受付開始は当日20:30です!
詳しいルールなどは↓のバナーから、ギルドの告知ブログに飛んでお確かめください!

bunner_avacon02

皆様のご参加お待ちしております!!!!(`・ω・´)



男鬼の青っぽいバンブーハットが、結構お安く手に入ったので、新しくコーデ組んでみました・。・v
どうしても黒髪にしたかったんだけど、手持ちがなかったので競売でしっくりくるの買ったら、バンブーハットの倍くらいお金がかかってしまった\(^o^)/結局お金が吹っ飛んでしまったよ・・・・・

2017_03_12_01

頭:オリンポスゼウスのブラックライオンヘッド
帽子:ブラックブルーバンブーハット
顔:なし
胸:奪還戦士のブラックマフラー
上着:熱血忍者の黒い忍装束
腰:奪還戦士のブラックベルト
パンツ:剣道袴
靴:赤帯武士ブーツ
スキン:剣士・砂影のダークネイビースキン

全身真っ黒、肌も暗いネイビーで、ソウルっぽさが今までのコーデより出たんじゃないかな・・・!!
新しいコーデ出来るとダンジョン行くの楽しくなるねえ(*´ω`)
ソウル君も改変に備えて色々準備してあげないとなあ。。。



ついに魂片が20個たまった!!!!!!

2017_03_12_02

利器取りたさあるけど、オラクルがあるので交換は利器UGができるようになるまで保留かな。
それまでに報酬カードで引く可能性もあるしね!!

そういえば、前回の記事に書きそびれたけど、今装備してるブラックフォーマル3セットは強さ的には蜘蛛とあまり変わらないんすな(´ω`)ルークレイドでもその強さのまんま使えるって点では蜘蛛より良さげだけどねえ。
なんにせよ5セット揃えて、エクスタシーも揃えてイヤリングエピックにしたいですな(´ω`)
関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです