黒薔薇1周年とコードナンバー608

ブログ開設して1年が経ちました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

途中で飽きるかなって思ったけど、なかなかこのブログ形式で記録を残すってのが性に合ってて、あまり負担に感じることもなく楽しく続けることが出来たと思います。

思えばこの1年本当にいろいろありました。
1番成長したことは、前より自分で情報探すようになったことと、装備についてちょっぴりわかるようになったことかなぁ
自分のメインの職のことで人に助言できるようになったのも嬉しいな~

メインキャラもずっと憧れだった鉄甲弾スピで足火山行けるくらいになれたし、ずいぶん成長した!!
お友達の影響で今まで全然遊んでなかったサブも色々育てることが出来たのもよかった。
今年は冒険団カンストさせられたらいいなぁ(*´ω`)

皆様いつもご来訪ありがとうございます。黒薔薇2年目もよろしくお願いしますm(_ _)m




今日のヘル成果

2017_04_08_01
ああああああああああああ608様いらっしゃいいいいいいいい

これね、私が2年半くらい前にヘル行き始めてから1番最初に欲しいって思った、ずっとずっと探してたエピなんです…
当時仲良かったオスピの人に見せてもらって一目惚れでしたね。。。。
まあ強いか弱いかっつったら微妙なんですけども^@^
その頃私セカンドストライク6+シークレットコマンドス3でマインスピやってたのもあってほんと憧れだったんです。
オラクルもヘルハヴォックも手に入って85までの銃エピは608以外全部出たのにそれでも出なくて、もう私には手に入らないものだと半ばあきらめてました(ヽ''ω`)

早速装備してみる

2017_04_08_02

クラシカルでこれぞマスケットっていう見た目がもうほんと好き・・・
銃身に608って書いてあるのも好き・・・

2017_04_08_03

608の真骨頂マイン強化。
マインこの辺に置いたとして
2017_04_08_06


普通のマインの爆発範囲がこれくらい
2017_04_08_08

コードナンバー608+セカンドストライク6+シークレットコマンドス3のマインの範囲がこれ
2017_04_08_09

だいぶデカーいすごーいたのしーい

フラッシュマインはニルスナみたいにスイッチングで強化出来るってのを前に聞いたことがあるのでちょっとやってみた。
詳しくはぐぐってさがしてみてください。「アラド マインスイッチ」で検索すれば出てくるんじゃないかな。

火力面がいつもの
2017_04_08_07

マイン面
2017_04_08_10


マイン面で設置→マイン面で爆破
2017_04_08_11

火力面で設置→火力面で爆破
2017_04_08_14

マイン面で設置→火力面で爆破
2017_04_08_12

おお~だいぶ伸びる~~
ダメージがしょぼいのはマインのレベルが低くてTP取ってないからです。

同じ装備でマインM、TP Mのスイッチマイン(ドーピング・C4あり)の威力がこちら
2017_04_08_13

これ、クールタイム7秒くらいで連発できるって考えるとそこそこ強いのでは・・・・?
火力面渦巻きセットにしたらもっと小回り効きそう。

まあ、フラッシュマインもスピ改変来たら無くなるスキルなんで、遊べるのはそこまでですがね!!!


でもでも!改変後フラッシュマインの代わりになるクレイモアってスキルも608とセカスト+シクレでかなり楽しいことになるそうで!!そこはまた改変来てからのお楽しみ( ^)o(^ )
関連記事

コメント

非公開コメント