ステータス更新 ~90エピが揃いつつあるよ~

2016/4/9 ステータス
2016/7/22 ステータス
2016/10/28 ステータス
2017/1/5 ステータス
2016/3/3 ステータス

防具が90エピになったことでステ自体はすごい成長した感ある。
利器マスケ型も始めてみたけど、+10強化とかいう舐めた強化値の上、今は弾より大分弱い。。。

2017_04_08_04



A面
蜘蛛女王の息吹セットから魔界紳士3+バラ90エピに。90エピの基礎値の高さにおらびっくらこいただ・・
ただ増加が10%、クリダメ増加が15%しか確保されてないから、与えるダメ的にはタクティに劣りそうな感じ。
アルバトロス靴でクリダメ確保してるので、指輪をアサシンから水音の記憶へ。
魔法石とイヤリングがそれぞれビミュートストーンと白黒の境界:混沌に変更されました。


武器:+12増幅 氷炎のボウガン(物理攻撃力+45)

上着:ブラックフォーマルジャケット (物理攻撃力+35)
肩:ブラックフォーマルショルダーパッド
腰:ジャーマンチャンネル・レイ・ホイップベルト
パンツ:ブラックフォーマルパンツ (物理攻撃力+35)
靴:蒼空のアルバトロスフェザーブーツ

ネックレス:+10増幅 果てしない欲望の姿 (火属性強化+20)
腕輪:+6増幅 精製された破壊の魔石腕輪 (火属性強化+15)
指輪:+10強化 水音の記憶 (火属性強化+15)

補助装備:+10強化 ハイパーメカタウの機械心臓 (物理攻撃力+34 独立攻撃力+42 物クリ+2%)
魔法石:+10強化 ビミュートストーン (すべての属性を強化+15)
イヤリング:+10強化 白黒の境界:混沌

称号:シノビーNINZA 閃 (すべての属性を強化+3)


B面
2017_03_20_05

この記事で紹介した装備。


徽章
完璧な守護の紋様徽章
・艶やかに光るジェム[火属性強化]
・艶やかに光るジェム[攻撃速度]
・艶やかに光るジェム[キャスト速度]
・艶やかに光るジェム[水属性強化]


その他
オーラ 騎士の冷静な気運
クリーチャー 神聖なる黄金の麒麟
異名 闘神への道・ここにあり


アバター
弾型
上着・パンツ以外は改レアクローン(ヒドゥン:力) 上着パンツはレアクローン
上着能力:鉄甲弾
プラチナエンブ:鉄鋼弾×2

利器マスケ型
8部位全部改レアクローン(ヒドゥン:力)
上着能力:戦場の英雄
プラチナエンブ:ニールスナイピング×2

改クローンは改変見越して攻撃速度から力に変えました。
プラチナエンブは何はめようか迷ってます。
ニルスナ(改変後のロックオンサポート)のままでもよさげだけど、ナパームも気になってる・・


鉄甲弾ベンチマーク
2017/03/03
2017_03_03_04

2017/04/08
2017_04_08_15

ヒドゥンが攻撃速度だった時は、600m超えるくらい出てました。
力も十分強いけどね!!弾やるならやっぱヒドゥンは攻撃速度がいいね。


利器マスケ使ってる時のステータスはこんな感じ。

2017_04_08_05


スーパーノヴァベンチマーク
2017/03/28 利器マスケ型
2017_03_28_02

スキルグルグル型の時は、スーパーノヴァで100ヌゴに与えるダメージ量指針にするのがよさげ?
まだまだ発展途上なので、まずは350m目標に頑張りたいです。


レイドでは弾型なら拘束とクルセいれば3人PTでも足感染くらいならいけそうな感じ。。
利器マスケ型は怖くてまだレイド出せてないです。。
3月はかなりエピ運良かったなー(*´ω`)ルークイヤリングも取れたしほくほくでした。
4月はもう無心でリーチかかってる魔界紳士かタクティ、そしてエクスタシーを揃えるためにヘルヘルヘルです。。。
補助もシルバー時計とかファルス・・・はどうなんだろうな・・
あと改変来たら何気にお魚ボールいいんじゃないかなって思ってるんだけどどうなんだろ~
何にせよ黄色装備にしたいです。。。というか三種の神器1か所でいいから欲しい・・・
関連記事

コメント

非公開コメント