もんすたーh・・・・・・どらごんはんたーぱっけーじ

ごごごごごごごご・・・・・・・・・・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴ
2017_04_26_03

きました久々の神パッケ。
リーズナブルな追加称号に青麒麟よりつよいクリーチャー!!そしてそして染色できるアバター!!!

これはいっぱい買っていろんなキャラ強化しなきゃ!!

2017_04_26_06
ゴールド取引君がお亡くなりになりました本当にありがとうございました

止まらないインフレ、闇しかないランダム箱をしり目にウキウキしながらアバターで遊びました( ^)o(^ )
まずは槍君!!Cタイプを買いました・。・b

2017_04_26_01
頭:ドラゴンハンターブラウンウルフヘアー(ルビー色)
帽子:アラドコスプレヤシンの兜[Bタイプ]
顔:パーシヴァルのゴールドイヤリング
胸:ドラゴンハンターゴールドブラックショルダーアーマー(真紅色)
上着:アラドコスプレヤシンの上甲[Bタイプ]
腰:関羽の黒色装飾ベルト
パンツ:バンガードのスリムパンツ[Bタイプ]
靴:ドラゴンハンターゴールドブラックアーマーシューズ(真紅色)
スキン:アプリコットスキン

つよそう(確信)このしっくりくる感じ。
染色も違和感なく染まったよ・。・v

お次は男銃!!Aタイプを買いました。

2017_04_26_02
頭:ベヒーモスの海賊メンズロングヘア[Aタイプ]
帽子:金竜のとがった赤茶の角
顔:ドラゴンハンターブラックマスク
胸:ドラゴンハンターゴールドレッドショルダーアーマー(黒紫色)
上着:ノブレスブラック制服上着
腰:ドラゴンハンターレッドウエストアーマー(黒紫色)
パンツ:十二支神午の漆黒乗馬パンツ
靴:レッド堕天使ロングブーツ
スキン:アプリコットスキン

ダークサイドに堕ちた感じある。角は今回のよりドラゴンパッケの方がすき。
ドラハン腰は染色される部分が狭すぎた・・・胸と腰使っちゃうとパッケまんまって感じになっちゃうなぁ。。

パッケはあと槍のDと男銃Bを買う予定~~
称号とクリーチャーもサブに確保しなきゃね~~


バンガ君状が尽きたので、精錬の為に全疲労大会回してます。
2017_04_26_04

槍君の雰囲気と大会ってすごいよく合うな~~~
精錬は7まで詰めました・。・vもうちょっとだ・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

男ガンナーのコーデどことなく紳士感漂ってますね!

Re: No title

ありがと~!!
魔界紳士・・・・ベルト・・・・うっ頭が・・・・・