大会がんばった

クリムゾンロッドの精錬が終わりました・。・v
2017_05_01_04

手に入れてから11~12日くらいかな??思ったより早く終わったなぁ。
毎日コツコツ大会行った甲斐がありました。バーニング全疲労大会はきっつかった。

早速ボス設定の100ヌゴをドーピングありで叩いてみる。
2017_05_01_01

黄龍がこれだけ
2017_05_01_02

ついに黄龍を超えた・・・!!!!
ヌゴってぃもちょっと縮まって1分くらい。がんばって52秒。
付与とかエンブとかサボりまくってるし、エピ装備でもないのでまだまだですが、最初に比べれば大分マシになってきました。2分以上かかってたもんなぁ・・・・・・

スピのヘルでめぼしいものは守護者上着ひろって揃ったくらいかなぁ・・・
4月はヘル運全然よくありませんでした5月に期待(´ω`)

関連記事

コメント

非公開コメント