アラド大陸異常なし

装備更新するわけでもなく、なんか楽しいイベントがあるわけでもなく、それでも毎日まったりアラドをプレイしてます。

2017_05_20_01
ちょっと放置気味だった阿修羅は覚醒していま60レベくらいになりました。
育成イベもバーニングもミンタイもなしで育ててるからか、レベルの上りがあんま芳しくなく、周りからは育ちが悪い育ちが悪いと言われています;。;レイドに行ける日はいつになるのだろうか・・・・


2017_05_20_04
ウルバン君に属性付与しようと競売のビノーシュカードを覗いたところ、ぼった価格でしか置いてなくて絶望してたら、ギルド戦争頑張って宝珠買えばとアドバイスを受けたので、ここのところ毎日頑張ってます。
ATTACKって表記がある2匹のモンスターをつぶした後に画面→の木にノヴァ投げるだけの簡単なお仕事。
ギルド防衛用の建物設置もアドバイスもらいながらしました。
壁とアロータワーの使い方がミソらしい。

2017_05_20_05
4月の桜の季節には、アバギルドのアジトが花見仕様になってました(*´ω`)
設置頑張ったんだなあ・・・・w


2017_05_20_03
プチメイジ溜まり。かわいい。仲間外れかなしい。


2017_05_20_06
真っ白コーデいいよねーって話してた時の1枚。二人ともすごい素敵なアバの合わせ方してる。
自分じゃ絶対やらない合わせ方でカッコイイコーデを見るとすごく刺激になります


2017_05_20_07
色違い双子コーデ!!男メイジはかわいいんだよ・・・かわいいんだよ・・・・・


2017_05_20_08
テンプラの上着を現行パッケを染色したやつに変えてみた。なかなか良い感じ!!!
ビタラのドレスも好きなんだけど、他の人とめっちゃ被るのがぐぬぬって感じだったのでこっちがメインになりそう。






そして・・・・・


2017_05_20_09


( `-´)・・・・・・・・・!!!


エンブの内容変更ってことは、31日のバランシングで新スキル追加・既存スキルの変更があるかもしれない
=キャラクターリニューアルが来る可能性が高そう・・・!!!

あくまで高そうってだけで確信は持てないけど・・・!!!

それまでになんとか・・・なんとか明星の息だけでも確保したい;w;
改変後も火力として生き残れるフィデルであってくれ・・・・!!!!



関連記事

コメント

非公開コメント