1年ぶりの欲望君

欲望の姿を引いてから1年と数カ月・・・・

2017_05_29_01

痕跡を引きました・。・v

レイド行き始めた2年前に業績で魔法石貰って、翌年の頭くらいにネックレスを引いてから全然引けなくて、ようやく3か所目の欲望です…(・ω・`彡 )зもう全箇所アプグレすんでる人もいるというのにこの引きの悪さつらい。

まーエクスタリーチだしアクセはもう出なくていいんです。あれば嬉しいけどね。
なので、唯一レジェを装備してた補助を引けたのはツイてた.゚+.(・∀・)゚+.

魂片あと1個でアプグレできるけど、ア限サボりまくってたのでアントニウムが足りなくて宝珠付与はまだできない状態。
とりあえず業師で最上級にして強化10にして、機械心臓と比べてみる。

機械心臓
2017_05_29_02

痕跡
2017_05_29_03

基礎値がどっこいどっこいだったので火属性強化+20の分機械心臓が強い感じ。
アプグレしたら痕跡の方がさすがに強い・・・・よね???
エクスタ揃ったら属性水にする予定だし、そうなったら痕跡でいこうと思ってます。
初めて全身エピックマンになれそうで早く装備したい~~~~
は~~~~ア限通わないとな・・・


きょうのいちまい
2017_05_29_04

モンスターパッケまんまだけど胸アバの羽効果で大天使ミカエラって感じがものすごい†
武器もそれっぽくてとてもいいです・・・!


キャラクターリニューアル改変に向けて、オスピネットワークを強化中です。
改変来たら、いろんなオスピの人とスキル振りや立ち回りについて情報交換したいなぁ(*´ω`)
リニューアル後のオスピについての予習もしてます。
実装されてひと段落したら、このブログでも、新しいオスピのガイドとかスキル振りとか記事にしたいと思ってます。
リニューアルワクワクするo(≧ω≦)o
関連記事

コメント

非公開コメント