アプデが楽しみで眠れないやつ

はい!!!結局明星の息もフォーマルベルトも手に入りませんでした!!!

ついに運命のアプデ直前です。今までのスピとお別れかもしれないということで、記念にヌゴルを殴ってきました。

改変後退役してしまうニール君
2017_05_25_02

表がいつもの火力装備+火炎ニル、裏が青緑ニールスナイピングで遂に450m超えました!!!
ニルスピやってた時夢に描いていた400m越えが出来て感無量です。
流石に1ニルでヌゴル殺すイケメンにはなれなかったけどまんぞく。


改変後削除されてしまうフラッシュマイン君
2017_05_25_03

表がウルバンで、バビロニア発動状態で爆破。低レベルスキルでこんだけ出ればいい方でしょう。
因みに、マインだけでぬごってぃしたら1分以上かかった・x・


ファーマンTAはこんくらい。
2017_05_30_01

最速タイムじゃないけど、平均するとこんくらいかなって感じ。
これが改変後どうなるか・・・・・・・・・楽しみと不安が入り混じります。


他のキャラも改変されたり強化来たりでメンテ後は、スキル振りや色々試すので大忙しになりそうですね。
結局準備できてるのはスピだけで、ソウル君は死亡確定;。;土曜のレイドには出せそうにないかも・・

とりあえずしばらくの間は、じっくり新スピッドファイアについて理解を深めたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント