コマンダー君がかっこよすぎて尊い

ついに来ました!!!!!スピ改変!!!!!!!!
悲嘆の塔のおまけみたいな扱いのバランシングだけど、割とおおごとだよこの改変は!!

期待や不安が入り混じったドキドキ感でアラドにIN!!!!!
今までお世話になってきた鉄甲ブースト装備を脱いで、オーバーチャージブースト装備に変更!!
最終的に私のオーバーチャージブーストは

武器:ジェネラルボウガン(+5)

上着:ベールド
肩:ベールド
腰:真・突撃隊長の重機甲ベルト+騎士の誓い宝珠(+2)
パンツ:海神に呪われたスエードグリーブ(+1)
靴:ベールド騎士の誓い宝珠(+1)
ネックレス:ベールド
腕輪:ベールド
指輪:ハイテクガンスリンガーリング(+1)
補助装備:なし
魔法石:ベールド

称号:士人の水墨画[梅](+1)

オーラ:円卓の騎士パッケオーラ(+1)

クリーチャー:黄金麒麟(+1)

こんな感じになりました。
+3余裕があるので、オーラをゴスロリに変えて、重量がアレなので称号をアップサイドダウンに。
確保できれば称号を円卓の主に変えたいかな~


そしてわっくわくしながらスキルを振り振り(*´ω`*)
自分の中では大体振り方決まってたので結構さくっと振れました。

強くなったんだか弱くなったんだか判断するためにとりあえず100ヌゴ君にスーパーノヴァを投げつける。
武器は+10利器マスケ。もちろんフラグレと強化弾のデバフありです。
2017_05_31_01

・・・・!!!!!

改変前がコレ。武器+10ウルバン
2017_05_29_02

強くなってる!!(゚∀゚)

続けてぬごってぃ。
2017_05_31_08
タイムは落ちてるけど、ヌゴル君のHPが大幅アップしてるから、よくわかんないや!!!

ついでにファーマンTAもしてみた。
2017_05_31_06
弾の頃にくらべるとかなりタイム落ちてる・・・・けど、スキルグルグル型だと改変前は1分以上かかってた事を考えると、強くなったには強くなったのかなぁ・・・ううむ・・・・・・

それにしてもスキルがどれも派手でかっこよくなっていて私は大変満足です!!!!
水曜はダンジョンも行かず他のイベントもキャラもそっちのけでひたすら修練に籠ってオスピをいじってました(*´ω`)

やーでもあれだ、立ち回り変わりすぎてゲーム音痴な私、ちょっとレイド不安かもしれない・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント