さよなら火炎ニル。こんにちは果てしない欲望の痕跡。

1年とちょっとの間、共に戦ってきた+13増幅火炎のニールスナイパーとお別れしてきました。
2017_06_10_06

2017_06_10_07

壷からローリングブロックを出したことがきっかけで、友達に固定レイドを紹介してもらってレイヴン専属の支援鉄甲供給スピでレイドデビューした私。
実はローリングブロックより先に火炎ニル出してクロニクルも集めてたんだけど、最初はニルスピやる気さらさらなくて、本国で弾供給が削除されることが決まってから、少しずつニルスピの準備を始めました。 

保護券持つの忘れて+10増幅を突っ込んだら奇跡的に+11になって、「これはいける」とそのままつっこみつづけたらストレートで+13になったのはいい思い出です。おかげで腹くくってニルスピ転向にふんぎれた。

最初は立ち回りぐだぐだだし武器のわりに火力出ないしで、激戦回すのもきつかった・・・
Q反応のタイミングもわからなくて艦砲も行けないクソザコナメクジだったんだよな~

知り合いに装備や立ち回りの相談したり、ほぼ毎日ア限通って練習して、運よく来た神パッケラッシュのおかげで装備も強化できて、すこしずつ強くなっていくのが楽しかった・・・そのうち足デビューを果たして、艦砲も怖がらずに行けるようになって・・・PTリーダー称号もらえたときはほんと嬉しかったなー!!

そんなたくさんの思い出が詰まった火炎ニル。残しといても良かったんだけど、もうニールスナイピングってスキルはないし、ひとつの区切りとしてバッサリさっぱりお別れです。

バイバイニルス。国に帰ってもフィデルの事忘れないでね。



気を取り直して、装備更新!!
先日レイド報酬で引いた欲望の痕跡をアプグレしたゾ!!!
2017_06_10_01

ノーブルスカイ宝珠はまだ刺せてないんだけど、とりあえず機械心臓と比べてみる。
機械心臓
2017_06_10_02

痕跡
2017_06_10_03
うおおおおお350m超えたっっ目標達成!!次は400超えるぞ~!!!

そしてそして、ついに装備が全身エピックに!!!!金ぴかだああ
2017_06_10_04

あとはね・・・早くフォーマルとエクスタ揃えてエピセットキラリンエフェクトをみたいですね・・・・・



うちの支援念が今度は利器ナックル直引きした(震え)
2017_06_10_08

ベルセルクもレイド報酬で引いたし、そんなに火力念になりたいのかお前は・・・・・・
私はスピとバンガで手一杯だよ・・・火力いっぱいレイド出してる人ほんとすごい。
余裕が出来たら、念子ちゃんももうちょっと動かしてあげたいです。。。はい・・・



GMレイド、奇跡的に入れてもらうことが出来ました。
2017_06_10_05

足感染PTだったから張り切ったんだけど、他の2人のPTメンが強すぎてフィデルは空気だったよ・・・・
火傷で焼け死んでエゲにひき殺されてたらいつの間にかレイド終わってたよ・・・つらい。

こういうGMと触れ合える機会があるのはいいな~って思いました。
いきなりレイドじゃなくってGMが立てるアントン一般や覚醒アントン練習PT企画とかもあるといいのにねえ

とりあえず公式アバコン2回目お願いしますって頼んできました^-^ノ
関連記事

コメント

非公開コメント