キャラごとのこれからの目標

こういうのはどっかに明確に書いておくと実現しやすいってばっちゃが言ってた!!

コマンダー
☆ルークレイドの火力になる☆
・明星の息を手に入れて付与の見直し
・一般㌧とカクトン通って、補助に付与
・ルークダンジョンのギミック再確認と立ち回りの見直し
・フォーマルベルトを手に入れて付与
・利器マスケを過剰に


ウォーロード
☆目指せ足・火山 火力☆
・グラシア卒業してエピセット防具を揃える(渦巻きとフォーマル3がリーチ)
・有用エピアクセを手に入れる(サイヤンホップ・カフリエンパー・欲望の姿など)
・全体的にエンブ・付与をもうちょっとしっかりする
・クリムゾンロッドを過剰に


ダークロード
☆クロニクルからの卒業☆
・レベル90にする
・立ち回りを安定させる為にレイド状を消化
・90エピ武器か利器を手に入れる
・有用レジェ防具どれが相性いいか確認して集める


ウォーロック
☆荒野のロマンティスト6を揃える☆
・レベル90にする
・毎日カルテル10回頑張る
・火力の出し方をお勉強

テンプラと念子は今のところ現状より頑張る予定なし。
あとは時間があったら、阿修羅の育成・♂メカと学者のクロニクル集め頑張りたい・・・・・


ルークレイド実装まであと2週間。火力として参加できるようにコマンダーを仕上げられるといいなあ(´・ω・`)
あと出来る強化がほぼほぼ努力というより運と金にかかってるってつらすぎんよ・・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント