アラド版創作一本勝負してみた

ゲームのお話ではないのでとりあえずワンクッションおきます。
最近記事に出来るネタが少なすぎるよ・・・・・

ルークレイド・・・・・は来ても今のままだと私参加させてもらえるか微妙だしなぁ(白目)

ついったーをバリバリやってた頃はよく #アラド版深夜の真剣創作60分一本勝負(通称アラドワンドロ)に参加してたのですが、ここ1年くらいはゲームの方が楽しくてなかなか絵を描く気になれず(それでも何枚かは描いてはいた)疎遠になってました。

最近またお絵かき熱が出てきててちょろちょろイラスト描いてるんだけど、毎回絵のテーマを決まるのが大変だったり・・・
そんなときに今アラドワンドロのお題が「装備品」ってことを小耳に挟んで、面白そうだったので描いてみました(`・ω・´)

2017_06_22_01

一目惚れして2年半追い求めたエピック装備コードナンバー608とコマンダー。
性能は置いておいて、見た目はマスケットの中でいっちばん好きです。
手に入った時は、オラクルも利器マスケも持ってたけど、それでもすっごく嬉しかったもんな~~~
因みに これが欲しくて、英雄壺割ってたら火炎ニルとローリングブロックが出て、おかげで今の私があるのです・・・

そしてこれワンドロじゃないです。多分4~5時間くらいかかってる。。。
1時間でものすごいクオリティのイラストを描く絵師組はほんと何食べてるんでしょうね・・・・


ワンドロのお題で時間無制限お絵描き楽しいな・・・・
よっぽど記事書くことなくて暇なときはまたワンドロネタで絵を描いて記事アップしたいと思います。。。。。


あと、フォーマルベルトとエクスタ腕輪は至急私のところまで来てください(ガン切れ)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント