描けば出るの法則

15分クオリティこんな雑に描いても出ない気がする(しろめ)

周りがどんどんどんどんゴールしてて最近焦りしかない。。。
久しぶりに強壮剤まで入れて回しまくったけどやっぱり出る気配はなく・・・
今の私には今のペースでヘル回すのが限界だから、あきらめて気長にやるしかないとわかっていつつも
誰かが揃った~~~とか言ってるの聞いたり、野良の人の装備覗いたりするとものすごい闇を抱えてしまう・・・

う~~~~~~ちゅらいおえかきしよ
2017_06_28_01.png


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も残り1部位がなかなか出なくて強壮剤たくさん使って回しても全然出なくて折れそうになったことがあります・・・。でも、通い続けていれば必ず出ますよ! きっと今は最後の山場です。がんばってください!

Re: No title

うう・・・励ましの言葉ありがとうございます(´;ω;`)
誰しもが通る道とはいえ結構きつかったのでコメントいただけてとても救われました・・・・!
明日も頑張ってヘルもぐもぐしたいと思います!