【感想のみ】ルークレイド参加してきた_(:3 」∠)_

※レイドの説明とかギミック説明はありません※
ありがたいことに、アントンレイドの固定のグループのリーダーの方に声をかけていただいて、ルークレイド参加させてもらうことが出来ました・゚・(つ∀`)・゚・
ファーマンは30秒切れてないし、防具もアクセも残念クオリティだからかなり不安はあったけどね・・・



しかし本当の敵はルークではなかったのだ・・・

集合時間10分前ドキドキしながらチャンネル選択画面を開くと・・・
2017_06_29_002

は???チャンネル1つ????しかも満員????

いやいや・・・何を思ってチャンネル1つでイケると思ったの日本運営・・・
仮にもエンドコンテンツですよ・・・みんな遊びたいって思って入ってくるに決まってるじゃん・・・

2017_06_29_003

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

2017_06_29_04

キレソウ

隊のほとんどの人はもう集合している状態、焦りながら再接続を繰り返すこと15分くらい。

2017_06_29_05

やっと入れたああああああああああ!!!!めっちゃ人いる。
初っ端からげっそりしながら初レイドが始まりました。

今日のタロット位置
2017_06_29_06
なんかよくわかんないけどこれ見ながらリーダーがPT編成とか行先とか決めるんやな。

ダンジョン内の様子とかは、とにかく敵叩くのにいっぱいいっぱいでSS撮れませんでした(´・ω・`)
一直線にボスのとこに行くんじゃなくって、寄り道しながらオブジェクト壊してくかんじ。
各ネームドのギミックは一般と変わらなかったかな~

1フェイズは難なくクリア!!(`・ω・´)
2017_06_29_07

この時点(6/29 22時過ぎ)ではまだ2フェイズをクリアできた攻撃隊はいないと聞いていました。
うちの隊も、祭壇でかなり苦戦して、タイムアップでした(・ω・`彡 )з

なんていうか、まだどういう仕組みか理解できてないところ多いので、もうちょっとレイドについてお勉強しなきゃなって感じです。各モンスターのギミックは、足手まといにならないくらいにはこなせてる・・かな・・・たぶん。

アントンレイドが実装されたときは蚊帳の外だったのに、こうやってエンドコンテンツに初日から挑めるくらいの知識と装備揃えることができるようになれて、人は変わるもんなんだなぁ~~って感慨深いです(*´ω`)
ひとえに、色々教えてくれたり、遊んでくれたりした友達知人の皆さんのおかげだと思っています。今はもう一緒に遊べなくなっちゃった人も何人かいるけど、もちろんその人たちにも感謝しています。ほんとうにありがとう。

もうちょっと胸張ってレイドに挑めるよう、ヘルも、おべんきょも、立ち回りの練習も頑張らないとなぁ




おまけ
描けば出るの法則その2。
2017_06_29_01

気合い入れて描いたんで、ブラックフォーマルベルトと明星の息は至急私のところに来るように。
たのむよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ


ニアリちゃんにあーんされたい。
2017_06_29_09

でもスプーンの先にいるのはもちろんディメ君。
今週末は喫茶店デートだよ。
関連記事

コメント

非公開コメント