星に願いを。

もうすぐ七夕ですね!!
数年前は毎年あったアラドの七夕イベントが結構好きで、よくくだらないことを知り合いと短冊に書いてたんだけど、最近はイベントやらなくなってちょっとさみしいちょこです。

一蘭のラーメンがこの世で一番好きで、月に数回食べに行ってるんですが、今七夕キャンペーン中で箸袋が短冊になってて、願い事が書きこめるんです。もちろん書いてきましたよお願い事!!

2017_07_06_03
頼む・・・明星の息とフォーマルベルト頼むうううううう!!!!

因みに誰も聞いてない一蘭での私の定番オーダーはこちら
2017_07_06_04
こってり豚骨大好きです。にんにくはほんとは1片いれたいんだけどね、我慢だね。
フレンズ情報で知ったけど、白ねぎと青ねぎ両方に丸付けると両方入れてくれます。
ねぎ好きはオーダーしてみてね!!


そして短冊書いた次の日からヘル頑張った結果
2017_07_06_01
3日連続バビりました(しろめ)

なんなんこれ意味わからんわ・・・
アレですか、保存用・観賞用・装備用・貸し出し用って感じで使えばいいんですか。どれだけバビロニア好きなんだよ・・・
まあ、後で過剰チャレンジやってみたいと思います。。。今マジお金ないんで、次お金入ったら・・・・
尚、本命のフォーマルベルトと明星の息はお察しです(・ω・`彡 )з


2017_07_06_02
90セット防具の収集状況はこんな感じ・・・小正月以外はリーチなんよねえ・・・
ブラックフォーマルか黄金甲冑が揃ってくれればひと段落つきそうなのになぁ




おまけ
グーグル検索で見つけたトレス素材が楽しそうだったので、男銃でトレスしてみました。
2017_07_06_gunners
悲しいことに7人用だったので、デストロさんには卒業写真の日に欠席しちゃった子ポジションになってもらいました
こだわったのは、デストロさんの背景の卒業写真感が出るグラデーションです!!!!




2017_07_02_01

今月こそはフォーマルとエクスタ揃いますように・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

らうめん旨そう!!
好みに注文できるなんて素敵ですね!
七夕は願いが叶うといい・・・!

Re: No title

一蘭のラーメンはほんとおいちい。
願い事叶うといいなぁ。。。。