今年のツーナーもツイアーでライツー

ザギンでチャンネーとシースー的な・・・・
・・・・
・・・・・・

あ・・・暑い日が続きますねっっ!皆さんいかがお過ごしでしょうか。
アラド大陸ではセリア部屋が素敵なことになってます。

2017_07_12_01

水族館みたい!!!サメクリーチャーと夏仕様コーデがぴったりだ(* ´ ▽ ` *)
とっても涼しげでめっちゃ好きですこのセリア部屋。。。見てるだけで体感温度下がるう>u<
水族館好きだし夏だけと言わずいつでもこのセリア部屋にいたい・・・・うう

街にいるNPCも夏仕様に衣替え(*´ω`)
私の中のベスト3はこの方たち

3位 ハンターフォン君
2017_07_12_03
なんなのこのかわいさ・・もふもふしたいわ・・・・・
おなかのぽってり感がキュート

2位 ダナ・ドナテールさん
2017_07_12_04
いやもう服のデザインめっちゃ好み・・・普段の雰囲気とガラッと違うギャップがいい・・・
女NPCの中ではダナさんが一番好きな格好でした。

1位 GSD
2017_07_12_02
どう見ても亀仙人です本当にありがとうございました。
ご丁寧にカメもいるんだよ・・・かわいいよ・・・・

2017_07_12_06
一体何の集まりなんだこれ・・・・・・・
アゼリアやる気ないわ、セリア・・・何しに来たんだお前・・・いい具合にたき火に燃やされてるし・・・・・・

NPCの情報くれたフレンズのみなさんありがとうでした><


明日はギルド対戦?ですね。全然準備してないし予習もしてないけど、うちのギルドは頑張るのかなぁ~
報酬でもらえるフォントが気になってます。むむむ

2017_07_12_05

このクマは一体なんなんだろうなぁ
関連記事

コメント

非公開コメント