アラド版創作一本勝負その2

ゲームのお話ではないのでワンクッション置きます。
・・・・つってもこのワンクッション、記事に直接飛んできた人にはあまり意味ないと最近気づいた。。。
まあ、ないよりはね。



ルークレイドは、エクスタが揃わないのでまだスタート地点にも立ててないし、アバターコーデもマンネリ気味なので本当に最近モチベがないです。
ブログに書くこともなくて更新もままならず・・・
はやく女プリースト来ないかなぁ


本題↓↓↓↓↓↓↓↓











ブログ書くネタがないなら作ろうってことで、前に紹介した#アラド版深夜の真剣創作60分一本勝負(通称アラドワンドロ)のお題から。
現在のワンドロのお題が「マリンルック・水着」。マリンルック→水兵→海軍・・・・・海軍の軍服描きてえな~~~となりまして、ザカザカ描いてみました。
海軍の軍服が果たしてマリンルックに含まれるのかっていったら多分アウトなんだろうけど、まあワンドロタグつけてるわけじゃないしいいか~みたいな・。・ 今回も仕上げるのに たっぷり4~5時間はかかってるし…

2017_07_25_01

ほんと毎回コマンダーばっかで恐縮です:(´◦ω◦`):
アメリカ海軍のドレスホワイト制服・・・のつもり・・・
そう言えば、海軍の司令官ってことはいわゆる提督さんですね!!

参考にしたのはこちらの資料。


軍服大好きなのでずっと眺めてられる本です(* ´ ▽ ` *)

なんとなくコマンダーの服の仕組みが分かって楽しいけど、コマンダーのあの服はファンタジーの軍服なんだって思わないと色々つじつまが合わなくなってしまうことがこの本読んで分かった。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うわ~カワ(・∀・)イイ!! 
まさにタクティカルコマンダーってかんじです!!
ちょこさんの描く絵かわいくて好きです。

Re: No title

わ~~~嬉しい言葉ありがとうございます(*´ω`)
これからも精進したいと思います!!