よろしいならば戦争だ

戦争!戦争!戦争!

2017_07_26_01__

ってことですっかりネタにすることを忘れていましたギルド対戦です。

私が所属しているギルドも銀の勲章で買える状の箱やシーズン報酬のダメージフォント狙いのギルメン達がぼちぼち参加しています。

2017_07_26_02
ギルド対戦初日は物珍しさで結構な人数が集まって皆でワイワイ遊びました(*´ω`)楽しかったー
けど、2キャラ回すだけで結構おなかいっぱいになってつかれちゃいますね(´・ω・`)

2017_07_26_03

ルールとしては、「果てしない前哨基地」と「盗掘屋の秘密通路」をクリアした後に行ける、「守護の安息所」にいる守護神をぶっころすと、敵ギルドの守護ゲージが減るのでゲージをゼロにしたら勝ちです。

「赤い砲撃地」を5分以内にクリアできないと、自分のギルドの守護ゲージが1つ減ります。ゲージがなくなったら負けです。

時間経過で開く「救済の谷」をクリア失敗すると、敵の守護ゲージが回復します。

また、戦争を始めて15分経過してしまったらそこでタイムアップ負けです。


戦争中の画像があればよかったんだけど、結構せわしなく動いててSS撮ってる暇がありませんでした(´・ω・`)

唯一とってたのが秘密通路にて確率で行ける宝物ゾーン
2017_07_26_08

宝箱を壊すと・・・・・・・

2017_07_26_05

大量のマグトニウム・テラニウム・データチップが!!!!!!!!
・・・・・ってマグトニウーム??テラニフム???データチョップ?????
この偽物を取ると結構痛いダメージを受けます。取りまくって瀕死になったアカウントはこちらです。

はい戦争勝利~~~~

2017_07_26_06

結構いきなり勝利するからびっくりする。


戦争にはデイリーミッションとシーズンミッションがあって、それをこなすと銀色の勲章と金色の勲章がもらえます。
メンバー全員がデイリーミッションクリアするように配分してダンジョンをクリアするのが何気に大変で、適当に回ってるとデイリー終わらないなんてこともあるから注意です。

しっかりデイリーを完了させれば、1日で状100枚箱がもらえます!
2017_07_26_07

現在うちのギルドの戦争等級はエピック!このまま頑張って100位以内に入れるといいな~~~

しかしこのギルド対戦、いろんなギルドが頑張ってるのが分かってアラドもまだまだ人がいるんだな~って実感できるいい機会になったかも(*´w`)全然名前聞いたことないギルドがめっちゃ強かったりしてなかなか侮れないです。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

ギルド戦争楽しいですよね!
日曜日がアントンレイドとかぶるのがつらいところですが。
自分はギルド戦争を優先していっています。
ワイワイしながらも結構ガチでやってます(笑)
自分の狙いは未だレアイヤリングをつけている火力女喧嘩ちゃんのイヤリングと、
「ダメージフォント」です!
多くの人が参加できて盛り上がるとてもいいコンテンツだと思います。

Re: お久しぶりです。

おひさしぶりです!
ギルド対戦でもらえる装備はかなり優秀ですよね!!
ダメージフォントはやっぱみんな欲しがってるんだなあw
そう言えば、ギルド対戦のランキングが出ましたね!
ラルさんのギルド順位結構高くてうらやましかったです>、<
うちのギルドも頑張らんとなぁ