異端審問官86レベ達成&クエストレジェンダリーとるなら?

(私の中では)いまだかつてないスピードで異端審問官ちゃんが育っています。
キャラ作って4日で86レベ到達\(^o^)/
2017_07_28_09

火力用装備も色々用意しました(`・ω・´)
クロニクルの神罰の代行者6セットを軸に、ホットタイムブレスレット(増加)・カシュパの世捨て人(クリダメ増加)・アントン宝珠付与済み機械心臓・火&光強化魔法石にドラゴン称号!!

裏面バフブーストはとりあえず+9まで詰めたよハイパーリオンください。
2017_07_28_10

試しにぬごるをなぐってみた。


2017_07_28_12

ぶえええ・・・きっちいな・・・イベントでもらえる武器じゃ無理がありすぎた・・・・
目標はもちろん利器か惑星破壊者なんですが、使えるつなぎとして90レジェアックスが欲しいところ・・・

防具もせめてクエストレジェンダリーにしたい・・・
ってことで、異端審問官でクエストレジェンダリー集めるならどこのがいいのか調べてきました。


断腸の思いの嘆き6セット
拘束・支援に専念するならこのセット。
PTメンバーの能力を高めたりできる支援の鑑。悲鳴3セットと合わせるとさらに ぐーb

グラシア家の象徴6セット
火力として参加するなら、このセットが一番ポテンシャル出せる。
異端審問官は武器に聖火がともっている間は火属性と光属性が付与されるので、光属性が強化されるグラシアは相性がいい。

荒野のロマンティスト6セット
5セット効果で1次覚醒アクティブ「火刑」と覚醒パッシブ「異端の烙印」が強化されます。速度も上がって快適。
ただ、異端の烙印の目玉効果であるPTメンバーのダメージ増加量はレベル依存ではなく30%で固定なのをお忘れなく(´・ω・`)
グラシアよりはお勧め度が下がる。

呪われた海神の憤怒5セット
前述のしたとおり、異端審問官の属性は火属性と光属性なので、水属性が強化される海神セットは効率が悪く、あまりお勧めではありません。


これからの方針としては、まずは断腸6セットの支援・拘束型でレイドに入れるようにして、稼いだ状でヘルを回してゆくゆくは火力として活躍できるようにしてこうと思っています。
合間にグラシア集めて6セット揃ったら激戦火力くらいにはなれないかな・・・へへ

まーまだメインのスピも装備揃ってなくて、サブ1のバンガはなかなかグラシアから抜け出せない中途半端なところにまた金かかる火力職ぶっこむのはどうかと思うんだけど、やりたいからしょうがないね・・・
スピ・バンガ・異端は動かしててほんと楽しい・・・(*´ω`)


おまけ
胸アバをチョーカーにして肩見せるようにしたらめっちゃえろい^^
2017_07_28_03

2017_07_28_04

2017_07_28_05


ミストレスじゃないけど背中がとてもきれいでよい
2017_07_28_06

2017_07_28_07

2017_07_28_08


異端審問官ふえろ~~~~~~



関連記事

コメント

非公開コメント