アバターショーケース改良とか新しく買ったアバとか

こんばんは。
やっと重い腰を上げて、アバターショーケースの画像をクリックすると詳細に飛ぶように改良しました。
気になる部位のアバがあったら是非ポチポチしてみてください。
コーデひとつひとつにコメントつけようと思ったんだけど、めっちゃ時間かかりそうだったからやめた;;
また暇なときあったら少しづつ書いていくかも??
FCのPRバーがあるせいで、ページとんだ先でガンナーの首が切れちゃってるんですが、あれはどうしょもなさそう…;ω;

******

ハニータイムきましたね~早々に保護券までゲットして、氷炎ボウガン増幅+10にしたんですけど、結局11にはならず…
くじ引きで取れる増幅書でサブマリン腰を増幅したいので、とりあえず氷炎の増幅は見送り。
まだ増幅で爆死したことないけどこれからがこわいな~+10増幅券また来て・・・・・・・・

******

久しぶりにアバターをいろいろ買い込みました!!!
アバの組み合わせ考えてる時が一番楽しいや~
ということで既にアバターショーケースにぶち込んであるけどちょっとお披露目。

ss041
頭:ゴーストハンターのシルバーワイルドウルフカット
帽子:黒いビーチサングラス
顔:シルバークロスイヤリング
胸:アラドアイドルのブラックヒップホップネックレス
上着:ワイルドガイファーブルージャンパー
腰:カウボーイブラックホルスター
パンツ:デスペラードの破れたブルーパンツ
靴:十二支神午の暗黒ウエスタンブーツ
スキン:アプリコットスキン

やっと買いましたゴーストハンターの頭!ゴーグル・サングラス系の帽子アバと相性よさそう。
コーデの幅が広がりそうです・。・v
ベルトもよさげだったから買ったんだけど、バックルが星になっててかわいい!!


2016_05_16_01
頭:ゴーストハンターのシルバーワイルドウルフカット
帽子:白羽毛飾りウエスタンハット
顔:シルバークロスイヤリング
胸:NPCロジャーのリボン[Bタイプ]
上着:カウボーイブラックロングコート
腰:ブラックソードベルト
パンツ:赤いジッパーパンツ
靴:デスペラードのブラックウエスタンブーツ
スキン:アプリコットスキン

帽子絶対髪の毛はみ出ると思ったけど、いい感じに隠れたよ!!
このパンツとブーツの組み合わせをうまいこと使えないかな~と競売で上着を物色してたら、カウボーイロングコートが結構安めに出てたので買ってみました。前からいつか買っときたいなと思ってたので丁度良かった~
ブラックイーグル持たせてみたけどかっこいい~~~どっちかっつーとレンでやりたいコーデかも。。。


出来れば武器にもこだわりたいよねってことで、普段着てるミリタリーアバにはアバコンに出るときにはメガボルト合わせてます。ゴブで撮ると密林戦ぽくてよい。。。
2016_05_16_02
実は火炎ニルの見た目はそこまで好きじゃなかったりするのです。。。
見た目用エピならね!!コードナンバー608がめっちゃ欲しいんだけどね!!!全然でないよね!!!!!かなしい!!!


あと、今友達がアバコン開くぞ~って準備してて、それのお手伝い用のアバも男メイジで考えてました。
テーマがなかなか難しくて苦労してます…お金も吹っ飛びそう><
アバコンについては詳細決まり次第メガホンやこのブログ、ツイッターでも告知したいと思います。
多分6月くらいの開催かな???
運営も集めるって言ってたので詳細決まるまでまだかかりそうです(´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

PRバーってのが上のやつのことなら
環境設定-ブログの設定-検索バーの設定で
利用しないにすれば消せる。

No title

うおおおおおおお消せましたあああああ!!!
ありがとうございます!!!
勝手に消せないものだと思い込んでました><
ちゃんと確認しなきゃなぁ